人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

桑田佳祐

2010年12月30日 08時47分43秒 | Weblog
8月の食道がん手術、療養を経て同番組で復帰する歌手、桑田佳祐は都内から中継で出演し、ソロ曲を2曲歌うことが明らかになった。
54歳ですか・・・
今年も、周りにガンになった人が多くいました。
治る人もいれば死ぬ人もいる。
死が怖いのか 別れが怖いのかわかりませんが・・・
どちらにせよ 健康が一番
心も体も健康でなければ・・・
人間が無条件に、優しくなれるのは、相手がホントに死人の箱に片足突っ込んでから・・・
何でも我慢できるようになるのは、相手がホントにこれから死ぬってことが目の前にぶら下がってからなのだ。
人間は生きてたら絶対些細なことで喧嘩すんの。
些細なことで喧嘩してるうちは、死がまだ現実的じゃないってことですね。
生きているから、笑ったり喧嘩したりできる。
ありがたいことですね。
追い込まれた経験のある人がm歌うことにより何かが伝わるでしょう。
聞いてみたいですね。
大晦日の桑田佳祐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿