人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

急性すい炎

2011年01月12日 08時29分54秒 | Weblog
チュートリアルの福田充徳が急性すい炎で都内病院に入院
飲みすぎですね。
私も、同じように飲みすぎですい臓が悪いです。
今日は、休肝日にします。
健康であることのありがたさは、健康を失ったときに分かるもので、それまでは当たり前のようにあまり気にせずに過ごしている。
けれど、ちょっと身体具合が悪いと自覚したり、指摘されたとたんに、あわてふためいたりする人もいます。
わたしも、そのうちの一人だろうなぁ・・・・・・
自分の行動のささいなことが、ちょっとずつ健康をむしばんだり、反対に、健康を保ったり、人は、なかなか自覚していられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿