ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 1/24

2012-01-25 06:30:50 | ツイッター
お早ようございます。今日も皆様方に上よりの祝福が豊かにありますように。昨夜は橋爪功主演の「ヤメ判」を見て12時に就寝、今朝は一寸寝過ごして7時15分に起床。昨日はイエスに対する視点の大変更を試みた。ガリラヤ湖周辺の歴史と風景にかなりてこずった。体調快調。チュン、チュン。
posted at 07:30:28

ご心配をおかけしました。昨夜寝たのが遅かったので、久しぶりに朝寝坊です。大丈夫です。 RT @Facata_romance: @ybunya さん、起きてますかぁ~??? アナタの呟きが始まらなければ、僕の一日が始まらないのでぇ~す…(^_-)-☆
posted at 07:32:41

#losungenj 01.24(tue): 聖歌隊と共にわたしは主をたたえます。(詩26:12) 互いに愛と善行に励むように心がけ、ある人たちの習慣に倣って集会を怠ったりせず、むしろ励まし合いましょう。(へブル10:24-25)
posted at 08:23:13
#losungenj : 「聖歌隊と共に」。コーラスにはデモーニッシュな魅惑がある。これに捕まってしまうと一生をそれに捧げるようになる。個声を超えて「普遍声」に生きる。「デモーニッシュ」という言葉には悪魔が含まれている。これを「天使」に置き換えると「聖歌隊」になる。
posted at 08:32:17
文屋 善明 「集会」と訳すのが正しいと思う。ただ、若き日に「危うく」コーラスに捕らえられそうになって『必死に」音楽からの誘いを退けて聖書への道を進んだ人間としては、今でも聖歌隊に魅力を感じている。

「昨日のツイート 1/23」をブログにアップしました。 http://t.co/wrDQUCYz
posted at 09:09:34

よっしゃー、良かった。で、何を買うねん。先ず、美味いものを食えよ。先ず食うことが一番インポータント。 RT @rucat501: とりあえず手始めに、寒い中歩いてホームセンターやな
posted at 18:59:20
「よしよし」と久子さんが言っています。 RT @rucat501: @ybunya こないだ買った本棚の底上げするためのブロックと、レンチです。 ついでにスーパーで晩ご飯も買いました。
posted at 20:20:11

<FBより>
文屋 善明 (Hanna Bunyaさんより)
へー!。そんなランキングがあるのか。国内の権力機構が東電を守り、存続に血道を上げるなら、外圧で潰すしかないな。
世界最悪企業No.1に東京電力がノミネートし現在1位! 「コスト削減のために原発の安全性を無視した」
rocketnews24.com
‎2012年1月23日 スイスのNGO『ベルン・デクラレーション』と環境保護団体『グリーンピース』が毎年行っている『世界最悪企業ランキング』をご存じだろうか。このランキングには特定の理由から最悪だと思われる企業数社がノミネートされ、2012年には世界各国の企業から6社があがっている。ちなみにその6社のなかにとある日本企業...

<補遺>俊樹と貴子の進路がだんだんと決まりつつあるようだ。後は勇気を出して前進あるのみ。







最新の画像もっと見る