ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 1/29

2012-01-30 07:59:25 | ツイッター
お早ようございます。今日も皆様方に上よりの祝福が豊かにありますように。昨夜は西村京太郎シリーズを見て11時に就寝、今朝は6時15分に起床。昨日は東郷からみかん山を経て福津海岸を通り抜け、あんずの里にドライブした。完全休日の日曜日、次主日の説教の仕上げだ。体調快調。チュン、チュン。
posted at 06:29:55

#losungenj 01.29(sun) 主はあなたを見守る方あなたを覆う陰、あなたの右にいます方。昼、太陽はあなたを撃つことがなく夜、月もあなたを撃つことがない。(詩121:5-6)
posted at 06:38:47
あなたがたを罪に陥らないように守り、また、喜びにあふれて非のうちどころのない者として、栄光に輝く御前に立たせることができる方、わたしたちの救い主である唯一の神に、わたしたちの主イエス・キリストを通して、栄光、威厳、力、権威がありますように、アーメン(ユダ24-25)
posted at 06:39:33
#losungenj 私の黙想: この詩(121)は冒頭の一句が重要だ。「目を上げて、わたしは山々を仰ぐ。わたしの助けはどこから来るのか」。この質問に対する答えが今日の聖句。しばしば、答えよりも質問の方が重要なことがある。その典型。答えてしまうと白ける。質問形のままで賛美する。
posted at 06:44:27

今日の名言: RT @meigennavi: 我輩の辞書に不可能という文字はない。(ナポレオン・ボナパルト) <一言>有名な、あまりにも有名なナポレオンの言葉。単純に考えれば、彼の辞書は落丁だったに過ぎない。だから彼は生き方を間違えただけの話である。
posted at 07:01:33

「昨日のツイート 1/28」をブログにアップしました。 http://t.co/KrHy6Hom
posted at 07:17:03
今日は昼食後、「歩くこと」をテーマに博多に出かけました。博多駅からキャナルシティを通り抜け、櫛田神社でお多福さんに会い、川端通りを明治通りまで抜け、土居通り歩いて博多駅まで、ぐるっと一周。とてもいい「歩き」でした。
posted at 17:57:56

今晩は中身のある話し合いだったのか。つまらない飲み会だったのか。 RT @rucat501: やっぱり自分はことごとく、中身のない話が嫌いなんだと思った。飲み会なんかより真面目な話し合いの方が何倍も楽しい。
posted at 22:13:40
rucat501(rucat)@ybunya つまらない飲み会だったのです。

<補遺>昨日はよく歩いた。2時間ほど歩きっぱなし。


最新の画像もっと見る