じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

久しぶりにナンバーズキター!!

2007-11-22 17:10:46 | 徒然日記

気分のよい時に時々買っているナンバーズとロト6。

昨日の抽選でと~っても久しぶりにナンバーズ4が当たりましたぁ~~~
セットのボックスなのでたいした金額では無いけれど、とっても嬉しい 
この調子で、運よ、来い来~い

この「2」と「0」が入れ替わってくれないものか・・・ ←ムリムリ

このクジはちゅりりんちゃんのお部屋製作記念に買ったので
数字はちゅりりん(じゅりりん)の名前にひっかけてあります。
でかしたちゅりりん


それにしても・・・前回ナンバーズが当たったのはかれこれ1年9ヶ月前・・・。
この題名からしてレイザーラモンHGがブレークしていた頃よね・・・
   「ナンバーズ フォ~ッ!」   

で、なんに使ったんだっけ???と思い起こしてみれば・・・
そうだ・・・あの時はこんな大博打に打って出たんでした
   「私と言う名の馬鹿~前編」
   「私と言う名の馬鹿~後編」

つくづくアホやのう・・・スリルにはあふれていたけれど

今回は金額も少ないし(多かったらまたやるのか!?)見慣れた顔の旦那とでも一緒に
ささやかなクリスマスのディナーでも食べに行こうかな


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅりりんちゃんのカントリ... | トップ | ちゅりりんちゃんのカントリ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (あやけい)
2007-11-22 19:10:40
当選おめでとう!

うちの夫も買ってますよ。
でも最近当たったって話は聞かないなぁ。

でも当たると何かあるのよね。
前回は5万円ぐらい当たったら直後にタイヤ交換をしなくちゃいけなくなって消えたし。

あぶく銭は一瞬で消えるのね。

楽しいディナーになるといいわね~。
返信する
おぉっ!おめでとう! (レオ君ママ)
2007-11-22 20:33:05
幸運の女神様が
じゅりりんさんに微笑み始めましたね~~~
この期を逃してはいけませんぞ~~~
プッシュプッシュ~~
年末ジャンボかぁ?~~

あぁそのささやかさに
女神様が微笑むのです~~
返信する
スリスリ・・・あやかりたい (urutemi)
2007-11-22 20:51:59
じゅりりんさん、やりましたねーおめでとうございます。
スリスリ・・スリスリ・・あやかりたいデス。
ワタシは宝くじとスクラッチしか買ったことがないのですが、こちらはやり方など難しいですか?
自分のモノを買うのではなく、ご主人様と素敵なディナーのために使おうなんて、仲良しご夫婦ですね~
幸運の女神はヤキモチ焼きかもしれませんョ。
そんな仲良しさんならもう知らん・・・ってソッポ向かれませんように!
返信する
ラッキッーー (夢子)
2007-11-23 11:47:17
レオママさんの次はじゅりさんの番ですねっっ
ママさんのツキをのおすそ分けがきたのかなあ???

ちゅリりんちゃんの記念に買ったものだから
ちゅリりんちゃんにもご褒美を~~~
ディナーには是非連れて行ってあげてくださいまし~~
返信する
あやけいさんへ (じゅりりん)
2007-11-23 16:51:33
ありがとうございま~す♪
旦那さんも買われてますか(^^)
おお!!5まんえん***素晴らしい・・・!
そうそう、あぶく銭はまさにあぶくのごとく~
手ごろで美味しいディナーを目指し、
これから毎日クリスマス用の広告チェックをしますわ~(^m^)
返信する
レオ君ママさんへ (じゅりりん)
2007-11-23 16:59:01
いよいよ!!
私の疫病神が去り、幸運の女神が舞い降りてくるやもしれませぬ~(@▽@)!
逃してなるものか~掴んだらけして離しはしないわ!
そう、年末ジャンボにつなげるために・・・。
そっかぁ・・ささかやさに女神様は微笑むのネ♪
女神様、じゅりりんはやっぱり独り占めなんてしようなんて
絶対思ってませんからね。絶対・・・(--)
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2007-11-23 17:04:55
ありがとうございます♪
ええ、その点は大丈夫ですよ!
我家は食事に行ってもただ黙々と食べているだけですからね・・。
女神様もこの倦怠期夫婦をきっと哀れに思うことでございましょう・・(^^;
ナンバーズは好きな数字をチェックするだけなので超簡単です。
同じ数字を何回分と続けて買うことも出来、
何かの記念日に買うのも楽しいですよ~♪
返信する
夢子さんへ (じゅりりん)
2007-11-23 17:11:03
レオ君ママさんの素晴らしいツキはママさんがいつも明るく楽しい生活を心がけていらっしゃるところにあるのかもしれませんね(^^)
ずっと沈んだ気持ちの日々が続いていましたが、
このところ朝が来るのが楽しみなの!
前向きな気持ちにツキもよってくるのかも♪
あっはっは!バレタカ~~~!
ちゅりりんちゃん、後ろで文句言ってます。
一緒に連れて行ってあげましょうね(^^)
返信する
Unknown (hanabira-101)
2007-11-23 21:45:52
当選おめでとう~。
少しずつでも良いのです。
これから大金が当たる前触れなのかも知れませんよ~。
あぁ~あやかりたい。
返信する
Unknown (まりりん改め蘭丸ママ(・∀・)ノ)
2007-11-25 01:07:14
すごーい!おめでとう御座います!!本当に「2」と「0」惜しいですッ!!
私は今まで買って1度も当たった事無いです(笑)。ホント、籤運悪いんですよ。

そうそう、HNをまりりんから蘭丸ママに変更予定です。ややこしくて申し訳ないですが、宜しくお願いします~♪
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事