じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

ナンバーズ フォ~ッ!

2006-02-04 12:53:36 | 徒然日記
先々週のロト6(¥1000)に続き、なんと、なんとぉ今週は
ナンバーズ4(ボックス)当たったんどすぅーーーうっきゃ~~

先週お笑いを見た帰り道(芸術・芸能“お笑いライブ”参照)
旦那がとっても楽しそうに「パッション屋良」の真似をしていたので
それにひっかけて 
パッ=8 ショ=40 ン=2(ちょっと強引)でためしに購入。
しかもセット買うつもりだったのに間違ってボックス買ってたんですぅ
らっきい!!
ああ、今度一億円当たったらどうしよう・・・
(↑杞憂の憂い)

これ握り締めて電器屋行きマス!
そして、「ホームベーカリー」と「まつげくるん」買いマス!

ありがとう、ご先祖様。ありがとう、神様
ありがとう、旦那(真似してくれて)

そして、ありがとう「パッション屋良」
今後の大ブレークを心からお祈りしているよ

このブログを見てくださった皆さんにもいいことありますように




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ 植え替え | トップ | シルバニア ピンク赤ちゃん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~すごい!!! (noah)
2006-02-04 14:32:48
先ほど「バラ植え替え」のところにカキコ

させて頂きましたが、また戻ってきたら

「おお~!!!」と思いまたカキコして

いきます♪おめでとうございます~♪

当たる人は当たるんだ~!!!

私もたまにロト6買うんだけど当たった

ためしがない。でもじゅりりんさんから

幸運分けてもらったら当たるかも~♪

買ってみよう~

なんかじゅりりんさん今年はいいこと

いっぱいあるかもしれないね
返信する
noahさんへ (じゅりりん)
2006-02-04 19:50:10
ありがとうございまーす*

ブログ始めてからなんだかいいことあるんですよ!

みなさんのブログに遊びに行ったり、こんな風にコメントを頂いてとっても楽しくて、少しづつ幸運を分けてもらっているのかもしれません***

noahさんからもきっともらってますヨ!今度はおかえしで~す。それ~いっ~~~☆
返信する
へい! (noah)
2006-02-04 20:32:50
幸運キャ~ッチ\(¨\)!!!

しっかと受け取りましたですよん♪

ありがとう~じゅりりんさん!(≧▽≦)ノ

私もじゅりりんさんやみなさんに幸せを

おすそ分け出来る様に頑張るじょ~!!!
返信する
すげー!!!!!! (ぴーなつ)
2006-02-05 17:15:36
わたしも キャーーーーッチ

・・・・できたかな?

よし この足で わたしも買いに行こうか(笑)



すご~い~ 次は1億円

じゅりりんさんには 幸運の神様がついてる~
返信する
幸運を (北海道のアンジェラ)
2006-02-06 10:34:56
おめでと~~

幸運を分けてもらわなきゃ

ここへ書き込みしたら幸運が舞い込むかも?
返信する
Unknown (じゅりりん)
2006-02-06 11:24:46
*noahさん

*ぴーなつさん

*北海道のアンジェラさん

幸運のおすそ分け、受け取ってもらえましたか?

じゅりりんのささやかな幸運ですが、皆さんのお手元へ何倍も大きくなって届いていますように(^^)
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事