じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

美術室 折りたたみイーゼルと丸椅子

2016-03-29 16:08:33 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ

カプセルコレクション、誰得?俺得!!シリーズに、ココロそそられるシリーズが

   美術室 折りたたみイーゼルと丸椅子   全5種
     
わ~嬉しいな~美術室だよぉ~~~
シルバニアサイズにもちょうどいいよ♪

ラインナップは、
   
1、折りたたみイーゼル
2、折りたたみイーゼル(絵具汚れ)
3、丸椅子+石膏モチーフセット
4、丸椅子+水彩パレット+絵筆
5、丸椅子(絵具汚れ)+筆洗いバケツ+絵筆

※イーゼルは折りたたみ可能、キャンバスを乗せる高さを3段階に調節可能。
※パレットは開閉可能。
※丸椅子は積み重ね可能。

ダブったのもあるけどバランスよく出てよかった!
ダブっても全然いい。

このシリーズ、200円で嬉しい。
最近はガチャも300円400円が主流になってきておいそれと回せなくなってしまった×

次はじゅりりんかねてより待望の音楽室譜面台が出ないものか~。
是非譜面台オンリーで!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウズラちゃん孵化に挑戦 | トップ | 今日はクロアゲハが羽化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUNAのおかあさん)
2016-03-30 05:42:48
おっと・・・
モタモタしていたら・・・サクサクアップされてあせっちゃった
美術室 すごい イーゼルもあるのね
そうそう こんな黄色いバケツも使ったね
キャンパスが欲しくなるわ
それはないのかな?

音楽室シリーズもあるの?

↓うずらの有精卵ってネットで売っていたのを見たけれど 30個も入っていて・・・
それから何羽ふ化するのだろう
上手に育ったらにぎやかになるね

なんだか楽しみ~~♪♪♪
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2016-03-30 14:35:04
アップし始めるとサクサクアップ、サボり始めるとサボり続ける癖がありま~す(笑)
美術室、やっぱりおかあさんもそう思いましたか?
キャンパスもあっていいですよねぇ!なんで無いんだ!
音楽室のシリーズはまだ出て無いみたいですが、美術室ときたら次は音楽室と行きそうな予感♪

うずらの有精卵、ネットでバラ売りもチェック済み!
スーパーの卵・・ってのがミソなのでまずはスーパーの卵で挑戦し、
うまくいかなかったら・・・有精卵買おうと思って(^^; たはは~
今日、ウズラの卵ちゃん達保温器入りましたよ~(*^^*)
まずは有精卵混じってるといいなぁ~。
返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事