じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

追い込みデス

2006-12-26 19:29:06 | 徒然日記
クリスマスも終わり、ツリーやグッツ、もう片付けましたか?
また来年ですネ
たくさんの方のブログでそれぞれのおうちのクリスマスを拝見して
今年はいつになくクリスマスを堪能したような気分です。
たくさんのクリスマスに御呼ばれしたような楽しさ
皆様、ありがとうございました~~~

楽しいことも終わり、今年もあと僅か・・・・・。
やり残したことに追い込みをかけねばなりませ~ん

「年賀状」です・・・

基本的にこういうのを考えるのは大好きなので年賀状作りも大好きです

でも、ずっとベイビィーくんはじめ犬達がモデルだったので
今年はどんな年賀状にしようかまったく思いつかなくて

妹が手作りの物の写真でも集めてやってみたら?と
アイデアを出してくれたのでそうしてみようか?
それともパソは使わないで全く別物にしようか?とか・・・
宛名だけは終わらせてあるんですけどね

さあ、追い込みかけるぞ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Silent Eve | トップ | 締めくくりは・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道のアンジェラ)
2006-12-26 19:50:11
まだグッズ片付けていなかったわ
年賀状は夫の役割だけど忙しくて終わっていないのよ~
28日に完成か?29かも?
じゅりりんさんもこれからアイデア絞るのね!
頑張ってね~
返信する
うっ! (urutemi)
2006-12-26 22:40:53
クリスマスグッズはちゃんと片付けたけど、スキンの変更がまだだった・・・
でも、年賀状がもう作成し、投函しちゃいましたョ。
ええ、年賀状は元旦に届かないとねっ!
返信する
北海道のアンジェラさんへ (じゅりりん)
2006-12-27 12:01:46
年賀状は旦那さんの担当なのですね。
うちは完全分業で~す
旦那の方は旦那が作り私の方は私が作ります。
友人だけでなくそれぞれの親戚もそれぞれに。
アンジェラさんの旦那さんも追い込みですね!
ファイトですーーーっ
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2006-12-27 12:06:43
さすが~!
urutemiさんはもう投函済みですか
私も年賀状は元旦に届くことを常としていましたが
今年ばかりは無理そう・・・しくしく
urutemiさんのページのクリスマステンプレートはとっても可愛いので変更するのは名残惜しいよ~。
返信する
Unknown (nana)
2006-12-27 13:05:21
こんにちは。

年賀状ですか・・・
年々、考えるのがめんどくさくなって
パソで印刷してしまっています。
絞るアイディアもない・・・です。

じゅりりんさんのセンスなら
素敵な年賀状が出来ますね。
返信する
年賀状~! (noah)
2006-12-27 15:33:49
うちは全然年賀状取り掛かってないざますのよ~やっばいわ~!
なかなかいい写真もなくてねぇ。
それにPCで作るにしても一年に一回だからやり方忘れちゃったりして~!
それにしても年賀状も取りかかってないのに、私ったらブログのお引越しを致しました
このクソ忙しい時期にほんと申し訳ないんだけど、お時間ある時にまたリンクの変更して頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪
返信する
クリスマス (る~)
2006-12-27 18:02:38

クリスマスグッズなんとか片付けました~。

ウチの年賀状は印刷はしてるんですが、
宛名書きがまだ・・・。
宛名も印刷はするとあっさりしてる気がして・・・。

じゅりりんさんの年賀状。
もらった人はうれしいでしょうねぇ~。
いいなぁ。

返信する
^_^; (レオ君ママ)
2006-12-27 20:46:44
まだクリスマスも片付いちゃいない。
年賀状は、早々と出来てたけど、
すっかり忘れてて、
コメント書いてない・・・
今朝は、おなかが痛くて、
ノロウイルスかと・・・落ち込んでたら、
単なる食べすぎで、胃腸を壊したらしい・・・

じゅりりんさんの年賀状、
素敵なのでしょうね。
返信する
年賀状 (pinana)
2006-12-27 22:03:31
はがきを買ったものの、全然手つけてないです・・・
明日やろう 明日でいいや・・・でどんどん日が過ぎて行きますね~
年明けする前にはなんとか投函したいものです!

じゅりりんさんの手作り年賀状ってきっとセンスがいいんだろうなぁ~
是非見てみたいのでお正月には年賀状の画像UPしてくださいね~~~
返信する
nanaさんへ (じゅりりん)
2006-12-28 16:05:07
もうこまごまやっている時間もないので
パソで超シンプルに完成させてしまいました・・・。
一言ずつコメントはいれましたが
今年作った手作りのタペをバックに入れたんですけど、
これ気づいてもらえなかったら全く意味ありませ~ん
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事