じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

ミニミニリュック

2008-06-12 14:41:59 | 手芸
犬ちゃん達の為にミニミニリュックを作りました

   

今回はお兄ちゃんに背負ってもらいます。

   
   お花模様が女の子みたいで何だか恥ずかしいな
   いいな~ちゅりりんにも貸してネ

   
   うん、大丈夫!ちゅりりんちゃんも背負えるわよ。
   わ~い

さあ、リュックの準備もOK 雨が上がったらみんなでピクニックに行くよ~

   
   え~と、え~っと、あとは・・・
忘れ物はないですか~今夜は早めにお休みしてね

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てまり~土台まり作り | トップ | ちゅりりんちゃんのピクニック »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピヨン)
2008-06-12 20:41:32
今晩は
リュック可愛い、上手ですね、小さいのに丁寧に作って有って、

中にお八つも入れられるのね、凄い、
ちゅりりんさんも丁度良いね、
犬さんと何時所に仲良く使えて良いな


返信する
わぁ!かわいい! (レオ君ママ)
2008-06-12 21:07:14
リュック、何て似合ってるんでしょう!
どこへ行くのぉ~~~
いいなぁ~レオ君ママも行きたいなぁ~
夢子さんのお土産さんみたいに
ついて行っちゃおうかな~
って・・・メルヘン台無し?
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-06-12 22:27:44
なんて可愛いリュックでしょう
こんな小さな物を綺麗に作れるなんてじゅりりんさんってすごいです。
ちゅりりんちゃんも背負って見たいよね。
とてもよくに似合っていますよ
美味しいおやつを入れて何処に行くのかなー
返信する
Unknown (hanabira-101)
2008-06-13 09:36:52
じゅりりんさん 凄い!
小さなリュックまで作ってしまうのね~。
ふたの部分はステッチでアクセントを付けたんですね。
素敵です♪
楽しいピクニックになりそうですね。
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2008-06-13 17:55:52
リュックの中にはおやつを入れられるようにしましたが、
面倒なので実際は綿をつめてありま~す(^^;
みんなで使える柄に・・と思っていたのが、花柄はちょっと女の子ぽかったですね(^m^)
男の子バージョンも作ろうかな。
返信する
レオ君ママさんへ (じゅりりん)
2008-06-13 18:00:27
リュック、意外と似合っているでしょう~~!
変だったら秘密裏に闇に葬られる運命でしたが~
日の目が見れて良かったです(^▽^)
行き先は・・・「その辺」ですの(^^;
今日のアップにママさんの生霊が写っていないかあとでチェックしてみますわ!
返信する
ナヲさんへ (じゅりりん)
2008-06-13 18:04:37
小さいとほつれてくるのが困りものですが、
今回は接着芯を貼ったのでとっても作りやすかったんです(^0^)
ちゅりりんにも背負わせます♪
ピクニックの行き先は~「その辺」なんですよ~(^^;
みんなで行けば楽しいと!あっはっは。
返信する
hanabira-101さんへ (じゅりりん)
2008-06-13 18:10:01
ピクニックにはやっぱり一つはリュックがほしい~!と急遽作りました。
ふた部分のステッチは・・・実は~折り返して縫うのが小さくて大変なのでステッチでごまかしたんですの(^m^)オホホ
みんな一緒に無事ピクニックに出発しましたよ~♪
返信する
Unknown (夢子)
2008-06-14 17:54:40
リュックを手作りされたのですか??
驚きましたあああ
じゅりりんさんのアイデアと器用さでは
本当に何でも作れそうですね

ピクニック楽しいでしょうねええ
ますます、じゅりりんさんの所から
目が離せなくなりましたああ

返信する
夢子さんへ (じゅりりん)
2008-06-15 21:19:59
ピクニックといえばやっぱりリュックよね♪と
一人くらいは背負わせたくて急遽作りました~!
失敗したらお蔵入りの予定でしたが何とか使えそうです(^m^)
楽しいピクニックになりましたよ♪
返信する

手芸」カテゴリの最新記事