じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

カレンダー

2006-11-22 15:06:53 | ペット


雑誌の付録や通販のおまけ、お店のサービスなど
来年のカレンダーがたくさん手元にやってくるようになりました
(とても使えないのもあるけどネ
字の大きな大判のものが1つほしいのでそれは買おうと思っているのですが
今回はひとまず置いといて・・・ \(・_\) (/_・)/
今日はCOMIN′さんの「犬めくり」を買ってきましたぁ~

 

なんと来年度(2007年)版には
ブログのお友達pearlさんちのプッチちゃんが掲載されています

 おおおすごいデス

この犬めくりはかなりの難関ですよ・・・
じゅりりんも以前応募しようと思ったけれどみんなあまりに上手いので
応募する前に諦めたといういわくつきの(?)人気カレンダーです。

  
さ来年度(2008)版の募集は来年3月末で締め切りです。早いっ
じゅりりんも星組(←タカラヅカ)実家組を総動員して再挑戦デス
“死せるベイビィー、生けるじゅりりんを走らす”
あら?なんか例えが違うかしらん?まあいいですわん

さあ、ワンコのみんな、ニャンコのみんな(猫めくりもあります
プッチちゃんに続け~~~っ
(あーーーっ!ライバル増やしてどうするぅ・・・・・


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間仕様に模様替え | トップ | 映画の時間 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬めくり (る~)
2006-11-22 17:15:24

よく見かけますが、画像募集してるんですか~
しらなかったです。
てっきりモデル犬かと・・・。
じゅりりんさんがんばって投稿してくださいね。

そういえば、まだカレンダー買ってないなぁ。
9月ごろ選んでいたスケジュール帳も結局決まってないし。
じゅりりんさんのところのはどれもいいですねぇ。

返信する
凄いね! (北海道のアンジェラ)
2006-11-22 20:11:09
さ来年度(2008)版の募集が3月末で終わるって言うのが凄いね!
そんなに早いんだぁ~
皆さん頑張って居るんですね
返信する
Unknown (pearl)
2006-11-22 20:34:21
んまぁ~!!こんな大胆にプチ子さんを
紹介して頂き有難う御座います~♪
そういえば、コレを実家の母に見せたら
「何これ?!アザラシみたい!(笑)」
と言われましたヨ。まったくもう~!プンプン!
・・・けど確かに似てますよね。

じゅりりんさん写真の選考は進んでますか?
きっと長生きベイビィ君の事だから大量に写真が
有るんでしょうね~。
2008年のカレンダーでプッチと
共演出来たら良いですね~!!
私も又載れる様、頑張りますヨ(笑)
返信する
お~! (noah)
2006-11-22 20:38:41
こういうのもあるんですね!知らなかった~。
お友達のワンちゃんが載ってるなんて嬉しくなっちゃいますね♪
これは本屋さんとかで売ってるのかな?
見てみたいな~。
うちのデジカメって動くものを撮るとすぐにボケちゃうんです。うちはオリンパスのカメラなんだけど、フジのカメラだったかな~動くものがしっかりキレイに撮れるカメラがあって、いつか欲しいなって思います。そいうカメラ買った暁には犬めくりカレンダーに応募したいわん♪そしたらじゅっちゃんともライバルになりますわよ~。お~ほっほ
返信する
カレンダーの季節デス (urutemi)
2006-11-22 20:38:48
そうそう、プッチちゃん、スゴイですよね~
ええ、ワタシもこのテのカレンダーにかわいい我がコを応募したことがありますよ。
ええ、モチロンみんな撃沈です。
じゅりりんさん、がんばってみてくださいね!
もう来年のカレンダーを用意する季節になりましたね。とりあえず、100均でワンちゃんカレンダーは購入済みです。あと365カレンダーを申し込めば、我が家のカレンダーは完了です。
返信する
る~さんへ (じゅりりん)
2006-11-22 21:07:47
私も最初モデル犬かとばかり思っていましたが、
みんな素人ワンちゃん&飼い主さんのお写真なのですよぉ!
今回の表紙の子などとても素人とは思えません(××)

私もスケジュール帳買い換えようかな・・・と思い始めているところです。
書くようなスケジュールもないんですけど、3年位同じの使ってるしね~。
る~さんもお気に入りが見つかるといいですネ(^^)
返信する
北海道のアンジェラさんへ (じゅりりん)
2006-11-22 21:17:39
来年になってから撮り始めてももう遅いっ!!
ああ~いいのが撮れない~と言ってるうちにもう締め切りです。
↑じゅりりんのパターン(--;
きっとものすごい数の応募があるのでしょうねぇ。
アンジェラさん「猫めくり」いかがですか!?
いい写真いっぱいありそうじゃないですかぁ(@▽@)
返信する
pearlさんへ (じゅりりん)
2006-11-22 21:31:06
アザラシ!?そう言われれば・・・ゴマちゃんの赤ちゃんて真っ白でお鼻とお目めのところだけが黒くて似ている・・・!?
お母さんのセンス面白いわぁ(^m^)

掲載写真を見れば見るほど自信が消失していきますが・・・。
頑張って発掘するぞぉ!
2008年、共演を目指しましょ~(^^)/
返信する
noahさんへ (じゅりりん)
2006-11-22 21:38:55
犬めくりは本屋さんで普通に販売されてますよ~。
きちんと綴じてあるのですが、見本の置いてあるところもあるので是非のぞいてみてください♪
シフォンちゃんもどんどん応募しようぜい!
え!?新しいカメラですって?
そんなものは買わないほうがいいですよ。心よ心♪
↑ライバル落とし(^m^)
返信する
犬めくり (レオ君ママ)
2006-11-22 21:48:25
これって、もしかして、日めくりなんですか?
365匹?だったらすごい。
それでも難関って・・・
世の犬馬鹿達は、どうなってんの?
さぁレオママも頑張ってみよう!
って、仲間入りかよぅ。あたぼうよ~
返信する

ペット」カテゴリの最新記事