じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

今のうちに

2008-01-25 17:37:35 | 徒然日記

昨年の春、修理に出してから約8ヶ月・・・・・。
マイパソコンちゃんにまた不具合が生じてきました
CD-ROMドライブ!?というのかなんと言うのか専門用語がよくわかりませんが
「ディスクを入れるところ」がさっぱり起動してくれないのです ムキーーーッ

年賀状ソフトも旦那のパソコンで開いてもらってから私のパソコンに移してもらった次第。
まあでも、そんなソフトなんて滅多に使わないし、
音楽CDも聴かなきゃ聴かないで済む、DVDも見なきゃ見ないで済む、
別にここが動かなくてもいっかなぁ・・とも思っていたのですが

しかしこれまた人間で言えば“水虫”や“痔”のように別に死ぬような病気ではないけれど
困るものは困る そんな不都合は無いに越したことはない。
それに、いざって時、やっぱり使えたほうが便利
(↑いざの例 : 夫との家庭内別居の際など?!

で、ガーデニングシーズンがやってくる前の今のうちに修理に出すことにしましたん

それに近頃のこの天候のせいでしょうか。
一日中頭が重く何もする気がせず気分がすっきりしません~
修理の間、更新はお休みし 英気を養っておくことにします

皆様もお体くれぐれもご自愛下さい


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの小川 | トップ | 深谷へ白鳥見学 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピヨン)
2008-01-25 18:34:38
今晩は
体調もPCも不調ですか、
PCは早く直ると良いですね、
体調はゆっくり休んで、早く復帰して下さい、
じゅりりんさんが休むと淋しいです、

待ってますね。
返信する
私ま~つ~わ♪ (レオ君ママ)
2008-01-25 19:23:35
名前も、タイトルもUNKNOWNでも、
ちゃんとレオママと分かってくれる
じゅりりんさんがお休みされると、

ほんと寂しいです~~~
お待ちしてますよ、
早く復帰してくださいね。
返信する
寂しいのぉ~ (urutemi)
2008-01-25 20:31:06
あらら~パソコンくんもじゅりりんさんも不調ですか。パソコンくんは修理に出せば直りますが、じゅりりんさんは何かお好きなコトなどをゆっくりやりながら、元気を取り戻して下さいね。
ええ。待ってますとも!
だから早く戻ってきてねー
返信する
うう... (erima)
2008-01-26 02:26:05
PCちゃ~~~ん!
カムバ~~~~~ク!!

早く、早く戻ってきてね(泣)

ワタシ、いつまでも待ってる...
アナタを待ってるからっ。
(じゅりりん様もお風邪など召されませんよう)
返信する
Unknown (のりこ)
2008-01-26 06:17:50
パソコンの不調は本当に困りますね。
早く完治することを祈っています。

そして、じゅりりんさんも大丈夫ですか?寒い日が続いているので、体調を崩しているのかもしれませんね。ブログは無理せずマイペースが一番ですよ。

ゆっくり英気とネタを貯められて、更なるパワーアップじゅりりんさんの登場を期待しています! 無理せずゆっくり静養できるといいですね。
返信する
あれれ・・・・ (夢子)
2008-01-26 12:45:32
が不調ですか??
早く治るといいですね・・。。

その間、しっかり英気養って、
さらにパワ~アップしたじゅりりんさんを
楽しみにしてますから~~~

風邪などには気をつけて下さいね
返信する
Unknown (hahabira-101)
2008-01-26 18:40:42
じゅりりんさん こんばんは。
またまた病気再発?
それは困りましたね。
この際ちゃんと直して貰ってしまいましょう。
治るまでじゅりりんさんの体調を整え
そして、沢山のお話も貯めておいてくださいよ。
忘れないようにメモしておくと良いかも~♪
えっ、私と違うって?
そりゃ 失礼しましたぁ~。(笑
返信する
Unknown (ヤッちゃん)
2008-01-27 21:52:30
じゅりりんさん、体調いかがですか?
この頃の冷え込みで、ボクも風邪ぎみです。
ゆっくり休んで、また楽しいお話聞かせてねん
返信する
ありゃりゃ~ (noah)
2008-01-28 17:04:02
PCが不調なのですか。
それはちゃんと治してもらったほうがいいですよね。
そしてじゅっちゃんも?
毎日寒いし何をするにも億劫ですよね。
更新お休みは寂しいけれど、再開の暁にはきっと楽しいお話がたくさん聞けると確信してます♪
ゆっくり英気を養って下さいね~(^▽^)
返信する
パソコン (chappy)
2008-01-28 22:59:21
どこも同じですね。
家のパソコンもすぐフリーズし、何もかも一からやり直しすることばかり・・・
去年一応修理に出したのですがだめです。
ブログの更新もそのうち諦めましたが・・・

一昨日メーカーから新しいパソコンが届き
今度は設定で大変です。
今はまだフリーズを恐れながら古い方を使っています。

パソコン元気になって帰ってくるといいね。
それまで貴女も体調を整え、元気を蓄えて
戻って来て下さい。
待ってます。

返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事