じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

今年のおしまい

2017-12-21 15:40:38 | 徒然日記

わ~~~今年も残すところあと10日となりました。
何にもできてません。どうしよう・・・。

風邪がなかなかすっきり治らずこのうざうざ感にもう飽き飽きです×
もう喉も痛くないし熱もないのに鼻だけいつまで~もぐずってる。
早く鼻スッキリしてくれ~~~い!!

今年の一番の出来事は何といっても50歳になっちまったことですが、
半世紀も生きているとやっぱり疲れる。
今年後半は夏の疲れがずっと抜けない感じで今に至り、体力の衰えをヒシヒシと感じます。
来年は体力をつけることを第一目標にしようかな。

ということで、これから年末まで用事が立てこんでいる為、
ちょっと早いですが今日が今年最後の更新となります。
今年も変わらず訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました(ー人ー)

来年もどうぞじゅりりんの更年期にお付き合いください。
え?それは嫌ですって!?途中下車はさせませんよ!(笑)

どうぞお体に気を付けて、2018年、元気にお会いしましょう


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い絵 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutemi)
2017-12-21 20:47:17
本当に1年があっという間ですね~
もう今年もオシマイ!はぁ。
歳と共に、これからますます体力を付けていかねばなりませぬ!
体力のあるものが勝つのじゃ!(ってナニに?)
ということを既に実感しているワタシです。
どうぞじゅりりんさんもこれから体力を付けていきましょうね。
ということで今年も1年仲良くして下さってありがとうございました。
来年もまたよろしくね。
返信する
Unknown (ゆり)
2017-12-21 21:08:36
だんだん1年過ぎるのが早く感じます(><)
私も来年はさらに旦那くんとジムでも通って体力と筋肉つけたいと思います
お互い寝たきり老人にならないように頑張りたいです

今年もいろいろありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (Rie)
2017-12-24 16:28:21
先日はお会いできてうれしかったです~~!!
お風邪、なかなかなからずイライラっとしますよね。どうぞ無理なさらずにのんびり年末をお迎え下しさい・・・・と言ってもそうできないのが主婦なんですよね(涙)
今年も楽しいブログ、ありがとうございました!!
また来年も楽しみに開かせていただきます~~。
私も同じ歳・・・お互いがんばりましょ!!
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2017-12-25 17:16:53
今年のブログ おしまい!って なんだかさみしいなぁ~~

スケート 楽しまれましたか?
選手も新旧入れ替えで名前を覚えるのが大変だわ
坂本花織ちゃんが今までの選手にないキャラなのでビックリしたり
無良君の涙にもらい泣きしたり
オリンピックを目指して頑張ってきた若い選手
これからも頑張って欲しいなって思いました
羽生君も万全な状態でオリンピック 頑張って欲しいですね

風邪がなかなか治らなくて大変な時にきてくださってありがとうございました
美味しい物いっぱい食べて早く直してね
では 来年もよろしくね(^_-)-☆
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2017-12-30 15:07:10
本当に本当に、何より何より「元気がイチバン!」です。
urutemiさんのタイトルが骨身にしみます(ー人ー)
あれからいまだ鼻声です×
耳鼻科にもいったんですが全然治らなくて、
もしかして風邪じゃなくて季節的なものなかなぁ?もう嫌になっちゃう=3
「めげずに行くのだ」じゃなくて「めげたい時もある」に変えたいのをぐっとこらえて、来年はマジで体力アップ↑じゃぁあ~~~~!!
今年も本当にありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2017-12-30 15:13:26
全くその通り!
あと10年もしたら1年が更にどんだけ短く感じるのだろうと恐ろしい・・。
自治会関係でお付き合いのある人はみなアラ70だけど元気モリモリ!
自分がその年になったらそれだけ元気でいられる自信が全くありません。
ホント、寝たきりにはなりたくなーい(><)
50になると一段階ガクッとくるよ。
ゆりさんも今の内から鍛えててーーー!
今年も本当にありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
返信する
Rieさんへ (じゅりりん)
2017-12-30 15:24:50
こちらこそありがとうございましたぁ!
手作りパン、翌日お泊りに来た妹と美味しくいただきましたぁ♪
鼻風邪いまだ引きづっているのです×
もしかして風邪じゃない?免疫力低下してる?単に気合が足りないのか!?
とにもかくにもこの半世紀の壁を元気に乗り越えて行きたいものです。
一年の終わりをこんな愚痴で締めくくるとは申し訳ありません。
今年も本当にありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2017-12-30 15:35:18
先日はありがとうございました♪
スケート、楽しんで来ましたよ~~~。
案の定、最後列の端っこでしたが(笑)
いただいたチョコをおやつに持って、
先日の帰りに引き換えで貰ったひざ掛けも大いに役立ちました(^ⅿ^)
無良君、一度オリンピックに行かせたかったなぁ・・
羽生君の怪我は本当に間に合うのか心配になってきました。
祈るばかり。
鼻風邪はいまだ引きづってるのです。風邪じゃないのかなぁ?
今年は大晦日から実家に帰省しますので母の手料理を食べて気力注入して来ようと思います(^^)
今年も本当にありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (ひろり〜ず)
2018-01-07 06:59:58
こんにちは。
私もバタバタしていて、年が明けちゃいました。

帰省されて、元気になってらっしゃるかな?

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ひろり~ずさんへ (じゅりりん)
2018-01-09 14:36:25
あけましておめでとうございます!
この年末年始は実家に5泊もしてすっかり元気に!
長引いていた風邪も治ってホッとしています。
相変わらずこんなですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事