じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

ディズニードリームシアター30号まで

2016-09-26 15:55:45 | ドールハウス・ミニチュア製作

定期購読中のデアゴスティーニ「ディズニードリームシアター」。

30号までで「シンデレラ」のステージが完成するということでしたが・・。

上物部分
   
シル村の広場に仮設です。

土台部分
   
シンデレラのステージが完成したら少し遊べるかな♪と思ってたんですが、
ただ『パーツは揃う』というだけだったんですね・・。
シンデレラのパーツが揃っても壁や屋根はないし、
パーツを土台部分に設置することすらできないしステージにはほど遠いわ~×
やっぱり最後までいかないと形にならないのねん・・・

   
現在、パーツは「リトルマーメイド」になり35号まで進んでいます(^^)

      
海の魔女アースラのこのいかにも悪そうな顔!いいね~いいね~ケヘヘ


1号から25号までの連続購入特典、ミッキーとミニーのフィギィアも届いています。
   
26号からの特典は何かな~と楽しみにしていたら、
それは特にないみたい・・  しょぼ~ん・・。

   
野獣のフィギィアがまだなので一人退屈なベルさんは
モーツァルトベア先生の教室で歌のレッスンを受けることにしました

でもなんだかんだって3分の1過ぎた~!
引き続きこつこつ作っていきま~す。

   
ミッキー
   「お嬢さん、お手をどうぞ!」
ネコさん
   「えええーーーっわ、私が
ミニー
   「あら!」  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お琴 | トップ | カニーちゃん、今年の夏も越... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-09-26 20:32:35
楽しそう(^^)
ただ完成まで時間がかかりますね
でもその時間もまた楽しんでるのかしら(^^)
せっかちな私にはダメだわ~(笑)
じゅりりんさんのお写真見てるだけでわくわくです
完成したもの見るのが楽しみです(^^)
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2016-09-27 05:40:52
シアターの方どこまで進んでいるのかなぁ~~と思っていました
ふんふん。
カンタンに出来上がらないように
最後まで買うようにちゃんと作戦があるのですね
連続購入特典も作戦なのでしょうね
買い手の心理をよく考えて送られてくるなんて・・・
完成までにまだ時間はかかりそうですね
でも 今ある中でもちょっと楽しめて・・・
 ミッキーの「お嬢さん、お手をどうぞ!」にはネコさんも嬉しそうです

最後まで頑張って完成させてくださいね
返信する
Unknown (パピヨン)
2016-09-27 18:13:34
素敵だけど先は長そうですね、

海の魔女も中々悪そう、でも可愛いわ。

そこがデズニーの良い所、出来上がる様子も楽しみです♪。
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2016-09-28 14:39:21
完成はまだまだ先よ~。
でもそうそう、その時間もまた楽しいのかもね(^^)
何より短期間だったら先立つものがない!(笑)
また一区切りついたあたりでアップしますね。
その頃にはリトルマーメイドの背景パーツが揃ってるかな?
返信する
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2016-09-28 14:51:49
ほんと!上手くできてますわ~。
物語以外のパーツもまとめて入るんじゃなくて時々入るようになってるので
シンデレラだけの舞台でいいわって人でも結局みんな買わないことには完成しないのよね。
デアゴスティーニさん、連続購入特典、26号以降もなんかちょうだい♪
完成は再来年よ~。
そんな先なので物語のパーツをただしまっておくのもなんだし、
ちょっと楽しめるような専用の仮設場所を設けないとね。
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2016-09-28 14:59:25
パピヨンさんの鉄道模型は半分を過ぎ大分先が見えてきましたよね。
私もコツコツ頑張るわよ~p(^^)q
アースラ、このでっぷり感といい、悪役が悪役っぽくて魅力的(笑)
返信する
Unknown (water)
2016-09-28 21:14:50
ホントに楽しそうです!
ディズニーの“曲線”好きです。シンデレラの背景とシルバニア、合いますね~
モーツァルト先生宅で可憐にレッスンに励むベルさんがツボです!
アースラの悪ぶり、ハロウィンに是非!!
返信する
waterさんへ (じゅりりん)
2016-09-29 15:28:00
ディズニーの舞台、サイズ感などを見るとシルバニアにも十分使えそうだったので購入を決めたのです~♪
ヒロインのフィギィアだけはみな最初の方に来たんですよね。
美女と野獣の舞台セットは最後なので野獣さんがやってくるのは当分先だろうな~?
モーツァルトべア先生のもとでベルさんプロ並みに上達するかもしれません(笑)
なるほど!ハロウィンにアースラは打ってつけかも!
返信する

ドールハウス・ミニチュア製作」カテゴリの最新記事