じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

バファリスオリジナルストラップ~BUFFERIN Luna

2011-02-28 12:02:34 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ

バファリンルナ1箱に1個、「バファリスオリジナルストラップ」のオマケがついていました
バファリスは昨年、バファリンの方に茶色のバファリスがオマケについていたのですが、
残念ながらそちらは見つけられなくて入手できませんでした
どちらかと言えば自然に近い色合いの茶色の方が好みですがピンクも可愛いので嬉しいです

   
HPを見ましたら茶色のバファリスに新たにこのバファリスピンクと青色のバファリスエスが加わって
3色のバファリスがキャラクターとして活躍しているそうです
バファリスエスもそのうちオマケになるのかな?
バファリスはみんなの頭痛のタネを食べてくれるんですって。
(ピンクは女の子の気持ちに敏感で恋愛関係の頭痛のタネが担当らしい(笑))

   
タイプは全部で3種類。
何も持ってないのも使い勝手があっていいな~。追加買いしちゃおうかな

それにしても・・、このお見本のピンクちゃん達はお目目パッチリですが、
本物は女の子を強調してるのかやたら長いまつげがついて妙に色っぽい・・・?
・・・つうかケバくない!?
やはり恋愛の悩みをタネを食べ続けているせいかしらん?(笑) 

   
シル村ではメェーメェーの雑貨屋さんと契約し、急な発熱や腹痛の際の「お急ぎ隊」として活躍してもらいましょう

バファリス“ルナちゃん”
小脇に下げたBバックにお薬を入れて急行いたします


※関連記事→2011/03/02付 バファリスオリジナルストラップ~BUFFERIN PLUS S


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桜と鶯の吊るし飾り~桜増殖中 | トップ | バファリスオリジナルストラ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-02-28 17:05:32
あ、可愛い~
でも我が家にバファリンはまだあるから買えないなあ~(><)
私もバファリス好きで、サイトたまに見てます(^^)
返信する
Unknown (urutemi)
2011-02-28 21:15:51
バファリスちゃん。可愛いっ!
ワタシはその存在を全く知りませんでした。
頭の中でこんな可愛いリスさんが
頭痛の種を食べてくれていたんですね。
そんなコトを想像していたら、
すぐに治りそうです~
うふふ。これからシル村で大活躍しそうですね。
返信する
Unknown (パピヨン)
2011-03-01 14:32:20
ピンクのリスちゃんホント色っぽいわ
メェーメェーさんも悩殺でわ(笑)。
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2011-03-02 00:45:11
うわ~♪バファリンにこんな可愛いおまけが!?
欲しいけど、私バファリン全く効かないんですよ~(泣)。
バファリンってちょこちょこ名前の違うのが出ますがルナも通常のものと成分が違うのかしら?試しに買ってみようかな?もちろん買うならストラップ付きのを見つけたらってことで(笑)Bバックが妙にツボってしまいました♪
返信する
Unknown (のりこ)
2011-03-02 07:59:18
おぉ~。今回も可愛いですね。第二弾が出るということは、第一弾が人気だったのかしら。

第一弾で買ったバファリンがまだ残っているのですが、どうせ使うものなのでまとめ買いしちゃおうかしら。探してみます!
情報ありがとうございます。
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2011-03-02 13:55:23
バファリス、前回が入手できなかったので嬉しいです♪
ゆりさん本当にいろいろなサイトをご覧になっているのね!
動き回っているバファリスちゃん達がまた超可愛いです~(≧▽≦)/
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2011-03-02 14:01:39
かく言う私も前回のオマケの時に初めてその存在を知った次第です。
テレビCMとか出てたかしら・・・?
キャラクターも増やしたということはこれからこれで押して行くのかもしれません(^m^)
そうそう!頭が痛い時は憂鬱で仕方がありませんが、
バファリスちゃん達がセッセと頭痛のタネを食べているところを想像したら、
なんだかどんどん良くなっていきそうな気がします~♪
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2011-03-02 14:05:55
きゃーーーっ!どうしましょう!
ヤギさんの奥さんは経営にかかわっていないのでそのすきに悩殺されたら大変=3
そうしたら、バファリスルナちゃん、自分から頭痛の種はまかないそうですヨ(^^)ホッ
返信する
蘭丸ママさんへ (じゅりりん)
2011-03-02 14:12:53
実を言えば私はずっと「イブ」を使ってるのでバファリンルナは今回初めて買ったのです~(^^;
完全なオマケ狙い・・・。
今日エスの方も見つけたのですが、お店の方から
「併用しないでくださいね。こっちは生理痛。こっちは頭痛。」と念を押されたので、
きっと成分もちょこちょこ違うのでしょうね。
Bバック、私も欲しいくらい!(笑)
返信する
のりこさんへ (じゅりりん)
2011-03-02 14:17:20
今日追加買いしに行きましたら、ルナの棚はガラガラになっていました=3
第一弾もかなりの人気だったと思われます。
返す返すも残念・・・(;;)
そ、それにーーーっ=3
なんとバファリンプラスエスの方にもブルーのバファリスがついていたんですよ!!
ど、ど、どうします~~~!?
返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事