じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

バファリスオリジナルストラップ~BUFFERIN PLUS S

2011-03-02 15:21:08 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ

前回のバファリンルナのオマケのバファリスピンクの記事(→バファリスオリジナルストラップ~BUFFERIN Luna)の後、
手に何も持ってないタイプの仔も欲しいけれど、良く使うお薬とは言えさすがに何箱もいらないよなぁ・・・と追加買いを躊躇っていましたが、
妹が1箱貰ってくれるとの約束を取り付けたので(←すでに本末転倒)、早速行ってきました
そうしましたら!
なんと今日行ったお店にはバファリンプラスエスの方にもブルーのバファリスちゃんがオマケについていたのですーーーっ

バファリスエスちゃん。バファリスピンクちゃんと色違いの全3種。
     ああ、可愛い
   

いつも行っているお店のものにはついていなかったのでこれは嬉しいです(これから入荷するのかもしれませんが)
最初はいつものお店に行ったのですが、バファリンルナの棚のところだけガラガラになっていてびっくりしました
生理痛や頭痛に効くお薬はよく使うものですしバファリスちゃん可愛いし、
ちっちゃいもの好きでなくともこの機会に買っときましょって思っちゃいますよね(^m^)

   
手に何も持ってない仔も無事入手

今日行ったお店ではプラスエスの方のオマケにはどんぐりを持ったタイプの仔しかなく、
ルナの方にはこの手に何も持っていないタイプの仔しかいなかったので(お店によって偏りがあるのかしらん???)
色は違えど計らずも上手い具合に全3タイプが揃ったのでもう大満足です
ピンクのお姉さん2人とエスの弟の3姉弟ということにしちゃいましょう

   
   ねぇ、今日どうする~

3匹になったのでお仕事の分担ができますね 
お休みも取りやすくなりました(笑)
願わくば、生き別れの茶色のバファリス兄さんがどこかで売れ残っていますように・・・
(↑バファリス兄さんとキャスバル兄さん(ガンダムのシャア)・・・なんとなく似ている


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バファリスオリジナルストラ... | トップ | グリーティング切手「ピータ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutemi)
2011-03-02 16:08:02
わぁ~揃いましたね!
バファリスエスちゃんは男の子でしたのね。
お顔付きもなんだか凛々しいです。
よく見るとピンクちゃんのまつげが長くて
いかにも女の子っぽいですものね。
ほんと、茶色のお兄ちゃん。
ドコかで出会えるといいですね。
うふふ。頭痛薬も一家に一箱あれば充分ですものね。
妹さんのご協力、嬉しいですね~
返信する
Unknown (ミニコアラ)
2011-03-02 21:33:28
じゅりりんさんご無沙汰してまーす!バッファリス可愛いp(^^)q私もチェックしてみます。たくさん揃えて遊びたくなりますね!
返信する
Unknown (雛のママ)
2011-03-03 01:26:57
うふふ。
バファリンも、このおまけのおかげで
相当数売れたんでしょうか。
商売上手ですね。(笑)
うちはビオフェルミンならよく買うから
おまけつけてくれないかな!(笑)
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2011-03-03 18:33:37
エスちゃんとピンクちゃん、いきなり揃ってもう大満足♪(笑)
茶色のお兄ちゃんに出会えることを祈りつつお仕事に励げみます(;;)
今日は妹宅に送るものがあったので早速1箱同封しましたよ(^m^)ふふ
向こうはパパさん以外は全員女の子家族なのでルナの出番は結構あろうかと♪
ちなみにここ10日程の私の頭痛のタネは口内炎でした・・・(←口痛?)
しみるし痛いしでテンションも下がり気味でしたがやっとよくなってきました。
バファリスちゃんにお願いした甲斐があったかしらん?(笑)
返信する
ミニコアラさんへ (じゅりりん)
2011-03-03 18:37:11
バファリス、とっても可愛いよ~(*^^*)
前回は結局入手できず、今回のルナの売れ行きからしてもかなりの人気があると思われます=3
見つけたら即ゲットですヨ!
返信する
雛のママさんへ (じゅりりん)
2011-03-03 18:47:30
バファリンルナ、私が最初に見た時はたくさんあったので並べたばかりだったのだと思います。
まだいっぱいあったし~と余裕で追加買いに行って棚のガラガラ具合を見た時は仰天しました=3
ええ・・相当数売れたと思いますよ(ΦΦ)フフフ
おお、ビオフェルミン!最近お腹がゆるいの~~~(><)
ビオフェルミンにも可愛いオマケがついていたらすぐ買うっ=33(笑)
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2011-03-04 14:03:03
ほんとバファリスちゃん可愛いっ!!コンプしたくなっちゃう気持ち分かります~♪
バファリンが生理痛用と頭痛用に分かれているの、今回じゅりりんさんに教えて頂くまで知りませんでした。私もいくつかドラッグストア回ってみましたが見つからず(泣)…バファリス兄さんに巡り合える事祈ってますね♪
返信する
蘭丸ママさんへ (じゅりりん)
2011-03-04 20:53:02
バファリンていろいろ種類出てるんですね。私も今回初めて知りました(笑)
3匹になったらますます可愛いのよ~~~(*^^*)
ここにバファリス兄さんが1匹いれば我が家としては完璧!
祈っていてくださいまし(;人;)
蘭丸ママさんもバファリスちゃん見つかりますように・・・。
返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事