昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

4 AND 20 vol.1274

2009年12月14日 23時15分51秒 | BEAT EXPO
今日からスペシャルウィーク!
って事はiPod nanoも今日の6時台でプレゼントだったんですね。

やっぱり応募できませんでした......。
6時台にちゃんと聴いてメールで応募するのってやっぱ普通の生活パターンのままやったらキツいですね。
明日も多分アカンけど、水木ならいけそうな気がします。



そのままボーッとFLiPも聴いてたんですが、一瞬ハッと気がついた。
尾上さん今週も休みなんですね。
う~~む、ちょっと長引くんですかね。

そういえばずっと前、美樹さんも長く802休んでた時期ありましたね。
もっと前では土山和子さんもsunset studioを長く休んだような記憶があります。

で、久々に土山さん、今どうされてるんかな?と思って検索したら和歌山でDJされてるようです。


BEAT EXPOで19時半頃にかかったJOSS STONEの「4 AND 20」。
夜、車の中で一人で聴いてたけど、めちゃ良かった!

Don't It Make My Brown Eyes Blueとかこういうの、なんかたまに寒い夜に一人で聴くと、しみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-12-17 22:28:07
かなり昔、土山さんとまりさんとを間違えてまりさんの失笑をかいました。
あのころからまりさんが好き。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-12-17 23:32:25
まりさんの失笑ってなんかイメージ湧きますわ。
僕はアフタヌーンマジックで802で初めて名前読まれたので、その時から大好きでした。
返信する

コメントを投稿