昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

セーラの妹 vol.1273

2009年12月11日 22時44分16秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
スペウィプレウィークですが、いつものごとくヒロさんとこは「おもしろトークセッション」がチラホラと。
でも自分で「おもしろ」ってつけちゃうとかなりハードル上がっちゃいますよね。
まあ確かに面白い事に間違いはないけど。

今日の岸谷五朗さんとのセッションも面白かったですね。
話し方とか声の出し方の雰囲気とか笑わせ方のツボがコブクロの大きい方に似てると思いません?
顔も何となく似てますしね。

ヒロさんに
「マイケル・ジャクソンのスリラーのゾンビになった時に似てる」
って言えるのって岸谷さんならではですね。

WEEKEND BASHの今日のテーマは
「あなたとラジオ♪(ラジオにまつわる思い出、ラジオのココが好き!などなど☆)」

僕のラジオのスタートは若宮てい子さんの「ハイヤングKYOTO 金曜日」でした。
どなたか当時のリスナーさんいてますかあ?

覚えてる常連リスナーのラジオネームは
「セーラの妹」「たごうつねはる」...これ以上思い出せん...。

僕は「スティーヴ・デンシレンジ」でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-12-12 07:56:34
ヤンタンやヤンリク、本名でした。
匿名じゃなく、有名希望で出してた。(笑)
返信する
Unknown (鳥リン。)
2009-12-13 09:53:53
私も通勤途中に岸谷さんとこだけ聴けました。
「スリラーに似てる」って
褒めてるんか?と思いましたが
ヒロさんにとっては褒め言葉だったみたいですね。

っていうかオバケじゃん!

って思ってしまいましたが。

ラジオネーム、
私もラジオデビュー当初は本名でした。
鳥リン。を使い出したのは、ここ5年ほどです。
鳥リン。のほうが何かと当選率が高い!
この間もケータイストッラップ当たりました。
というか、ビンゴしました。

久々に嬉しかったです。
返信する
Unknown (ルモ)
2009-12-14 23:38:52
>師匠

僕もヤンタン聴いてましたわ、ヤンリクは聴いてなかったけど。
鶴瓶と鬼首おりんさんの月曜が好きでした。

>鳥リン。

Jun le Mokoって高校の卒業記念マグカップや、通学カバンや、色んなとこに書いてたから本名みたいなもんってか、まあそこそこ昔の友人は知ってるから、たまにラジオで聴いて、
「ひょっとしてあの....」
なーんて思ってくれてないかなと思ったりしています。
返信する

コメントを投稿