昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

GO NO GO

2006年12月19日 22時35分19秒 | FLOWER AFTERNOON
ヒモジャムに一十三十一ちゃんがゲスト。
久しぶりにGO NO GO聴きました、いい曲ですね。
でも見事にスウィングしてなかったですね、ヒロさんと十一ちゃん。
こういうのもたまにはいいですね。

フラワーはオープニングから美樹さんがスースーハーハーで、美樹ファンとしては昼一からちょっと興奮でした。
電車乗ってて全力で入ってきた美樹さんに会えば超ラッキーなんですね。
一生そんなシチュエーションないと思うけど。

朝はスウィングしなかったヒロさんですが、午後の美樹さんは、みゆきさんとど-なるか...。
なんか802とちゃう雰囲気でした。
ま、これはこれでいいけど。

今日はですね、ガム参加できなかったんですよ。
やっと聴けたのが美樹さんの
「ハイ、そこまで~~~」
から。

当選の3名の中にシャリリンだったか、なんとかって人が当たってて、一瞬鳥リン。かと思いました。
今年のガムは今日で一先ず終り。
また来年がんばりましょ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-12-19 23:53:04
フラワーは中島さんがゲストでしたね。そこしか聞けなかった。(汗)
返信する
Unknown (bakuga)
2006-12-19 23:56:10
一十三十一ちゃんゲスト楽しみにしてたのに聴けなかったのが残念です。
美樹さんの駆け込み乗車券みたいなプレゼント出して欲しいですね。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2006-12-20 22:36:09
やはり年末ってことでお互い色々忙しいですね。
ラジオつけてますが頭は別の事(仕事ですよ、会社の皆)考えてて、全然聴いてない時間多いです。
返信する

コメントを投稿