昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

大毎地下

2006年12月18日 22時36分53秒 | FLOWER AFTERNOON
急に晴れてきたので美樹さんも雨の曲から急に「12月の晴れの日」に変更した12月の雨のち晴れの日。

20日のランダエタVS亀田戦、美樹さんはどっちかを応援してるらしいけど、どっちかは「想像に任せます」。
僕と同じであってほしい。

3時台にはにはリクオさんの曲が2曲。
2曲目に「同じ月を見ている」。
まあ、なんちゅうか「離れていても同じ月を見ていよう」ってな曲なんですが......
20秒ぐらい書こうかどうか迷いましたが...、20代前半の頃にマジでガールフレンドに言うた事ありますねん。
(ベタベタの大阪弁だと言いやすい)

こういう言い回しの曲って何曲かありますよね。
いまヒット中の絢香の「三日月」も、シチュエーションはちょっと違うけど、まあこういうことですしね。

今考えたらこんなんよく言ったと思いますが、そういうのは100ぐらいありまっせ。


ロック・キッズのBBSのテーマが「一人で過ごすなんとかかんとか」。
みんな映画とかライブとか一人で行くん苦手なんですねえ。

ライブはともかく、映画なんかは一人に限ると思うぐらいです。
見た後一人の方が余韻に浸れるじゃないですかねえ。

僕は大毎地下の帰りにドーチカのジャングルっていう喫茶店に行くのが好きでした。
今でもあるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-12-19 23:50:22
私の定番は『前世でも恋人だったよね』です。(笑)
Unknown (鳥リン)
2006-12-21 14:49:04
さぶい・・・ルモさんもhorikawaさんもさぶい!!!

でも武勇伝?があるのは羨ましいです。
私には、
あったかもしれないですが記憶に残ってません。
さみしい人生だなーーー。
Unknown (ルモ)
2006-12-21 22:57:08
女の人はすぐに忘れますよねえ。

うちの嫁なんか、普通それ覚えてるやろ...って事ほとんど忘れてる。
それが都合いい時もあるねんけど。

コメントを投稿