昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

キャデラック vol.2048

2012年12月02日 22時08分01秒 | SUPER J-HITS RADIO
今夜のSJHRは夏木マリさんのインタビュー。
FM802で夏木マリさん??
って思う人もいるでしょうけど、マリさんのニューマキシシングル、かっこいいんですよねえ。
今日ON AIRした「キャデラック」のPVなんか、ミッシェルみたいにソリッドでタイトな作品に仕上がってます。

今年のマリさんのキャッチフレーズは60歳ってことでロクマル。
「年齢は記号」なんてロケンローな名言を作ったマリさんですが、実は20代の頃から僕も常々そう思ってます。
ただ、こんなキャッチーなコピーは浮かびませんでしたが。


ラストソングの「ミルクティー」。
僕にとってこの曲、RCの「夜の散歩をしないかね」の舞台の翌日の朝のバルコニーのイメージです。


今夜の22時
「指先のアカギレの手入れをしてた。痛い。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-12-03 07:48:31
マリさんも八代亜紀さんのジャズもええ感じですね。
私も60歳になってもサマソニに行ってるだろうな。(笑)
いつまでもかっこいいって思われる存在でありたいね。

昨夜はひょっとしたら息子を迎えに行かねばならなかったのでノンアルのビールを飲んでた。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-12-03 22:30:14
僕もたまにノンアルビール飲みますが、どうして各メーカー、あんな味になるんですかね。

おいしいノンアルどこか開発しませんかね。
返信する

コメントを投稿