昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ハチ北のローソン vol.1699

2011年06月17日 23時28分53秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
遂にウィークデーは当たりませんでした。
後は取りあえずは週末ですね。
ま、週末当たらんかっても次あるけど。

日中は仕事用と私用の二種類の携帯持ってるんですけど、ちょうど0分前にメール着信ブルブルが鳴った事が2度程あって、それが会社用なんですけど、それでも一瞬ドキっとしますね。

あと発表の時に
「高槻市の!」
なんて言われた時もドキン!とするけど、違うんですよね。


ヒロさんとこで久々に
「ハチ北のロ~ソン!」
を聴きました。

誰の何て曲か今まで知らんかったけど、MANDO DIAOの「THE BAND」って曲だったんですね。

20年程スキーしてないし、ハチ北行った事ないけど、なんとなく想像でハチ北のローソンを想像してしまった。

ゲレンデの下のリフトの入り口近くにある、入り口が雪で埋もれたローソン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-06-18 08:20:25
ちなみにハチ北にはローソンは無いらしいです。(笑)
ミートの名前を読み上げるときってドキドキしますね。ちなみに200倍以上って聞いてドキドキ感が薄れた。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-06-20 20:38:48
200倍だけど、毎回応募したら確率も上がるかな?と思ったけど、でも分母も増えるから一緒ですね


最近個人的に鼻歌ヘビロです、ハチ北のローソン
返信する

コメントを投稿