昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

THEY DON'T KNOW vol.1700

2011年06月20日 20時17分53秒 | FLiPLiPS
スペシャルウィークが終わりましたが皆さんは当たったでしょうか、ミートザ。
第一弾は1500組でしたっけね?
誰か当たった人いたら自慢してきてくださいね。


で、今日から第二弾です。
ネット、ハガキでアンケート記入して応募です。


アンケートは

1.radikoでラジオを聴いたことがありますか?


2.あなたがラジオを一番よく聴く場所はどこですか? (必須)

車の中(カーステレオ)
屋内(ラジオチューナー)
Radiko(PC)
Radiko(スマートフォン)
その他


3.あなたがラジオで出会ったアーティストをお答えください


1はyes.
2はカーステ

3は、いっぱいいるんですけどね。

しいていえば誰になりますでしょうか。
最近で言えばマイアちゃんですけど。

中学の頃でいうと若宮てい子さんの番組では洋楽アーティストいっぱい知りましたけどね。

802でいうと、しいて言うと、ハンバートハンバートでしょうか。



今日のFLiPの尾上ライブライリーのコーナーは「花嫁の父」を紹介。
これ題名だけ知ってたけど、あんまり面白そうなイメージなくて見てなかったですけど、尾上さんの話聴いてたらそこそこ好きそうな映画でした。

で、その後お昼にTRACEY ULLMANの「THEY DON'T KNOW」がON AIRされてましたね。
この曲すごく好きでしてね。

TRACEY ULLMANってそんなに美人ではないけど、このPVが70年代のアメリカのTVドラマっぽくてそごくいいんですよ。

ラストに特別ゲストもあり!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-06-21 08:14:05
りくえすとOA、おめでとうございます。(笑)
一度だけ花嫁の父になったことがあります。
次のねらいは花嫁の祖父。(爆)
スペウィ、だめでした。802で出会ったアーティスト、たくさんありすぎです。ラジオは知らないアーティストとの出会いの場なんですよね。
Unknown (ルモ)
2011-06-21 22:28:56
僕は一生なれませんわ、花嫁の父。

ミートザ、今日第二弾応募しましたわ。
メッセに熱い思いをそこそこ書いたけど、もっと書いといたら良かったでしょか?
あんまり関係ないでしょうけど。

コメントを投稿