昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

いよいよ来週 vol.1694

2011年06月10日 22時06分16秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
いよいよ来週からミートザの応募開始って事でヒロさんとこで予行演習がありました。
今年は僕も応募するので、ちゃんとやりましたよ。
来週は1時間に一回、できるだけ応募しとこ(仕事の合間だがな)。


あまからソングスは「お米サラダ」。
お米サラダ自体はそんなにおいしそうではなかったけど、今日のばーばらは梨花に似てたらしい。
前からばーばら、誰かに似てるって思ってたけど梨花結構似てますね。

「フィリップス10ミニッツ・エクササイズ・ミックス」、楽しみにしてるんですけど今日は少女時代がミックスされてました。
何でもアリでええねんけど、少女時代は嫌やなあ。
少女隊のミホはちょっとだけ好きでしたが。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥リン。)
2011-06-11 08:01:13
少女時代が流れても
それが少女時代ってことに
きっと1ミリも気付かない...それが今の私です。

もうほんま誰やねん!っていうの
最近多いですよね。

今年のミートザはいい感じですか?

私は今年こそは本気で
サマソニに行く予定にしています。
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-06-11 08:26:07
ミート、今年は末っ子に頼まれて応募します!
サマソニも駐車場のチケットだけをGETしました。(笑)
KPOP、みな同じような顔に見えます。でも、足の長いのはうらやましい。(爆)
返信する
Unknown (ルモ)
2011-06-12 00:13:41
>鳥リン。

僕も気づかんねんけどね。
あとでリストみて判っただけですわ。

反・韓流なだけです。

AKB48なら別にいいかも。


今年、ミートザいいよ!

ハズレが2組だけです。


>師匠

反・韓流ですが基本的に韓国人の女性の顔は結構好き
返信する

コメントを投稿