昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ミニスカート No No Baby、抱きしめたいそのまま vol.1695

2011年06月11日 23時00分40秒 | SAI
SAI PM終了間際の恒例のマーキーさんとウッチーのクロストーク。

「内田絢子の秘密を入手したでござ~~る」(ちょっと違いますかね?)
では、イベントの際には必ずミニスカートを着用するとの情報。

マーキーさんも
「足がきれいなんだからもっと出そうよ」
みたいな事言ってましたし、どんどんミニスカートで出てほしいですね。

斉藤和義さんも喜びます。



チューリッヒ自動車保険でしたっけ?

「車まわりの出費が高~~い、簡単に節約できない」
ってCM。

あの男性の声と喋り方、なんか知らんけど不快ですね/face_ase2/}

「勉強しなくていいんです」
の喋り方と一緒ぐらい不快ですよね/face_ase2/}


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-06-12 12:25:01
うっちーのニニスカ見たいです!(笑)

通販のいかにもこもったテンションの高い音、はたしてこれで商品が売れてるのかと思います。勉強しなくていいんですのCM、石川くんが可愛そうに思えてくる。チューリッヒもソニーも保険会社のCMは上から目線で嫌いだなあ。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-06-13 23:41:25
確かにいくらマキちゃんが

「りょうく~~ん!」
って言っても、どことなくイメージ悪そになっちゃいますよね。

どちらにしてもアシメントリーの髪型がノンスタ井上君のせいで若干損してますが。
今は、ちゃいましたっけ?
返信する

コメントを投稿