昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

キューティー・ハニー

2007年04月21日 23時52分32秒 | SAI
墓参りで若狭方面へ行ってました。
行く前は行き帰りの車中で802を堪能できると思ってたんですが、よう考えたら若狭まで行ったら入らないですよねえ。
案の定、京都縦貫道降りてしばらく走ったら聴こえなくなりました。

んなもんで、あんまり聴けなかったんですが、今日からアクセス3本ライン案内のマーキーさん歌うヴァージョンの新しいのがデビューしました。
今回はキューティー・ハニー!

なんか今までより長いぞ!

マーキーさん、イマイチ感情こもってなさそうだぞ。
そんな軽さもなかなか気持ちいいけど!


キューティー・ハニーと言えば子供の頃大ファンでした。
最近実写版でサトエリちゃんが演じてましたね。
サトエリちゃんかわいらしいので嫌いじゃないけど、イマイチ僕にとってはピンときませんでした。

演技ができるできないは別として、イメージ的には卓球選手の四元奈生美さんがピッタリだと思うんですが、みなさんどうでしょう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakuga)
2007-04-22 02:21:42
四元奈生美さん、知らなかったんですけど検索してみました。
ルモさんについていきます!(笑)
返信する
Unknown (cherry)
2007-04-22 08:43:10
写真で見ただけですが
四元さん ちょっとエッチっぽいですねえ。
卓球やってるように見えない。。。。
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2007-04-22 09:17:20
四元さんよりも、若い頃の藤原紀香さんにやってほしかった~!(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2007-04-22 22:12:02
四元さん、いいでしょ!

結構、ウェブ上のニュース等の写真色々見てるけどエッチっぽい写真は見た事ないです。
美人で卓球もうまく、TV等の話し方も感じのいい喋り方でした。

藤原紀香さんも好きですが、僕にとってキューティー・ハニーは強さの中にもどこか守ってあげたくなるようなヒロインなので、僕より小柄でないとイメージわかないんですよ。
返信する
Unknown (鳥リン。)
2007-04-23 19:02:16
小学生のときに放映していたキューティーハニーは
親に隠れてコソコソ見てました。
大人になってリバイバル?されたハニーちゃんを見て愕然!!!
前とお顔が全然違う!!!

あのエロさと艶かしさと
親に隠れてドキドキした感じを
返せーーーー!と思いました。

大昔のアニメのキューティーハニーが
根付いてしまってるんで
実写のイメージってしにくいですね・・・

でも四元さんはいい感じだと思います。
少なくとも、
サトエリさんよりはいいと思いました。
返信する
Unknown (ルモ)
2007-04-24 00:01:57
実写版キューティー・ハニーは、とりあえずオニギリ食べるのがどうかと思いました。
やっぱり如月ハニーはクロワッサンとかですよね。

それに髪の色も栗色がいい。

なんやったらボンド・ガールの鳥リン。でもイケるんとちゃう?
返信する

コメントを投稿