昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

Y.M.O.

2007年04月20日 23時14分14秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
今日でSWの第一部が終った感じ。
明日は休日のSW、なんとかなんか当てたいですね。

今日は結局一度も送信できませんでした。
朝のTOMMYちゃんのポーチ(バッグ)ぽっちい!かったけど、高速道路だったもんであえなく棄権でした。
それからも色々タイミング合わなかった。

ここROMってる人の中でも当たった人いてますかー?
いたらおめでとうございます!

明日は墓参りで遠方へ行くので帰りは運転を嫁に任せて、マーキーさんとこで源はんゲットに勤しもうかと思ってます。

夜に鮎貝君とこでYMO特集聴きながら家路へついてたんですが、さすがにこれは燃えました。
やっぱライブいいですね!

散開ライブの映像が見たくなってきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教授 (horikawa hiroshi)
2007-04-21 10:50:41
アホアホマンを久々に見たくなりました。
返信する
Unknown (ももちゃ)
2007-04-21 18:47:08
マーキーさんとこ、いつもよりあんまり源はんでてなかったような気がしたのは気のせい?
けど、キューティーハニーバージョン聴いてちょっと無理しながら歌ってるマーキーさんがかわいかった(^^;
返信する
Unknown (ルモ)
2007-04-22 00:08:00
>師匠

坂本さん、やってましたねえアホアホマン。
浜田NYへシャーペン取りに行く!ってガキの使いの企画にもつきあってましたし。

ゲイシャガールのアルバム、大好きでよく聴いてました。

>ももちゃ

キューティー・ハニーのマーキーさん、力の抜き加減が絶妙でした。
返信する

コメントを投稿