昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

碧い瞳のエリス vol.2026

2013年03月31日 23時25分56秒 | SUPER J-HITS RADIO
802ともゆかりのある熊木杏里ちゃんが結婚ですね。
ヒモジャムとFLiPでたまに声を聴いたり、関西では夕方のニュースででも有名になりましたね。
おめでとうございます。


今夜のSJHRは作詞家の松井五郎さんが20時台ほぼ全部使ってのゲスト。
松井さんの作品といえば安全地帯の「碧い瞳のエリス」が昔から好きでしてね。

「どんなに悲しい事も私に知らせて」
ってとこが男から言うと「お前を知り尽くしたい!」と言う様な感じで激情の恋模様を想像してゾクゾクしちゃいます。
言われた事ないけど。

あと、近所に松井医院ってのがあって、何故かその先生のことをうちの家族の間では「松井五郎」と呼んでます。
僕がつけましたが、嫁は由来が作詞家の松井五郎だと知る由もない。


潤ルモコの「スーパーマニアックレディオ」は毎週水曜日、こちらから絶賛配信中!
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松井さん (horikawa hiroshi)
2013-04-01 08:06:45
やっぱ君に恋してるが好きです。
もともとビリーバンバンの曲ですけど坂本冬美さんがカバーしてヒットしましたね。この曲がヒットしたときに、坂本さんが音楽の垣根を取り払ってくれたキヨシローさんに感謝したいって言うてたのが印象的でした。
返信する
Unknown (ルモ)
2013-04-01 22:54:08
僕もそれ新聞かなにかで読んだ事ありますわ。
冬美ちゃん、ええ女ですわ。
返信する

コメントを投稿