昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

恋のマシンガン vol.2289

2014年04月10日 22時10分55秒 | FLiPLiPS
ロッキング・オンを定期的に買っていた20代前半以降、音楽って聴くのがほとんどでビジュアルをあんまり見てないんですよね。
youtubeが世に出てからは多少見るようになってはいるけど、それでも声や曲は知ってるけど、顔貌知らないミュージシャンが多いんですよ。

そんな僕もこないだからガラケー卒業、iPhoneになったもんですから、802聴いてて気になったのはすぐにyoutube見て顔確認です。
これで僕も普通の音楽ファン並みに顔でミュージシャンが判る男になれそうです。

実はシャナイアトゥエインの顔もまだ知らんしな。

僕が相方のTまつと喋ってるスーパーマニアックレディオは今週も絶賛更新中!
Super Maniac Radio



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャナイアトゥエイン (horikawa hiroshi)
2014-04-11 08:11:28
cocoloのメメさんに似てます。(笑)
ビジュアルを見るとがっかりするのもあるよね。
昨夜、シャーディを聞きたくてアマゾンでぽっちっとしました。まだ新車でCDを聞いたことがないのでこれを聞こうかな。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-04-13 00:20:55
メメさん、いろんな人に似てますね!
一番好きなのはマーキーさんが言うてた、メメさんジョー・ウォルシュ
返信する

コメントを投稿