昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

お花見ラジオ vol.2288

2014年04月05日 23時00分05秒 | SAI
お昼のマーキーさんはお花見ラジオで、花見の現場から。
ってこれ、ほんまに花見の現場か、スタジオからSE使っての放送なのか???

どちらにしても、かかる曲が気持ちよかったです。

「チョット マッテ クダサイ」って、そういえば以前の職場の上司が仕事中によく唄ってたけど、ほんまもん初めて聴きました。



うちにこないだ大河松太郎からもらったベースがあるので息子に、
「ベースやってみたら?」
って言ってる時にかかった、ゲスの極み乙女。の「パラレルスペック」。

この曲のベースは難しそうですね。



僕が相方のTまつと喋ってるスーパーマニアックレディオは今週も絶賛更新中!
Super Maniac Radio

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (horikawa hiroshi)
2014-04-08 14:41:21
フラワーのお出かけラジオが懐かしいです。
矢野真紀さん、コブクロ、スキマ・・ただで見れた10年前。
あれから10年・・色々あったなあ。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-04-10 22:22:38
今思えば、正当に有給取って行ったらよかったです......。
返信する

コメントを投稿