昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

アメマ vol.2327

2014年07月08日 20時32分02秒 | BEAT EXPO
今年のミートザに出演なので、いつもの夏よりON AIR多い目のRihwaちゃん。
ヘビロだったCHANGEの頃はそうでもなかったけど、最近この普通のOLみたいな裏声ちっくな高い歌声がなんか好きになってきました。


タクティの時にON AIRの玉掛けのCM。
仕事柄玉掛けの現場はよく目にしますが、802で玉掛けってなんか意外な組み合わせですね。
CMで「タマカケ魂で検索!」って言ってたのでさっき検索しました。

日本アニメに出てくる様な青い女の子が現場ヘルメットかぶってました。
こんな女の子いてたら現場のアイドルですね。


大阪住んで10年以上の吉村君がいまだに大阪のイントネーションをマスターできずに「生駒」がよく言えないって事で、リスナーから
「アメマ!」
のイントネーションで言えばいいと、判りやすいメッセージ。

鶴瓶さんの呼び方もアメマと一緒だと、関東の人らに教えてあげたらいいですね。


本日深夜更新ののSuper Maniac Radio!今週は「(500)日のサマー」、「狂い咲きサンダーロード」、「松太郎の悩み」の3本です!
Super Maniac Radio


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生駒 (horikawa hiroshi)
2014-07-09 09:05:20
よくわかる説明ですね。
でも、乃木坂の生駒ちゃんはアメマのイントネーションで言えないです。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2014-07-12 23:40:25
アメマ以外の生駒、想像つかん........。

ああ!ICOKAの言い方かな?
返信する

コメントを投稿