昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

夜明けのBEAT vol.2326

2014年07月02日 22時26分12秒 | FLiPLiPS
朝、タクティとこでフジファブリックの「夜明けのBEAT」がON AIR。
丁度ここ数日、ドラマ「モテキ」を久しぶりに見直してたのでタイムリーでした。
モテキのオープニングがこの曲ですが、その時踊ってる4人の中で菊池凛子さんのリンダの踊りが一番可愛らしくて好きです。
さすが名女優だけあって、あのハジけぶりもええ演技です。


FLiPお昼にレキシがゲスト。
カトマキちゃんと並んで池ちゃんのアフロがどれだけでっかいが見たかったのにダイアリーに写真のってませんでしたね、残念。

朝、すまたんでレキシが出てましたが、辛坊さんや森さんってやっぱり池ちゃんの事、知らないんですね。
なんかすっかり国民的スターだと思ってたけど、音楽そんなに聴かない人の間ではまだまだの様です。

これからですね!


僕のネットラジオのSuper Maniac Radioの今週は......。カウボーイビバップ、キャメロン・ディアス、松太郎の新番組(妄想)の話です。
Super Maniac Radio


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レキシ (horikawa hiroshi)
2014-07-03 08:28:24
スーパーバタードックのことはすまたんでは言わなかったですね。ま、世間一般の認識なのかな。(笑)
アルバム、めっちゃいいよ!気合入れて限定の手書きのジャケットの分を買いました。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-07-08 20:53:37
そうなんですよ。
普通バタードックの説明からって思うんですけど、こういう事も音楽好きかどうかで違いますね。
返信する

コメントを投稿