昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

新生MONOBRIGHT! vol.1535

2010年11月15日 22時07分12秒 | RADIO MASTERS、Noz Beautiful Harmony
全然知りませんでした。
MONOBRIGHTに元ビークルのヒダカ君が入ったんですね!


こんなん最近じゃ珍しいんじゃないですかね。
一世を風靡した人気バンドのフロントマンが別のバンドにバンドメンバーとして参加するなんてこと。

今日のヒロトの番組で初めて知ったんですけど。
桃野君、ヒダカ君、ヒロトと3人のトークですが桃野君がいじられ役に徹してて面白かったですね。

まさにMONOBRIGHTを乗っ取る勢いのヒダカトオル。

宇宙初ON AIRって事で新生MONOBRIGHTの新曲を聴きましたが、イントロ一発でヒダカ君節が炸裂してました。


サザンのカヴァーやカエラちゃんをプロデュースした曲聴いた時にも思ったんですけど、ヒダカ君の作るメロディーは英語より日本語の方が絶対乗ると思うんですよね。
今回もヒダカメロディーが(ヒダカ君の作曲かどうかは知らんけど)桃野君の歌にばっちし合ってましたし。


これから楽しみですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2010-11-17 07:57:44
MONOBRIGHTにヒダカくんが入ったというより、ビークルの他の人が辞めてMONOBRIGHTが加入したって感じです。
ピンで行くと思ったけど、やっぱバンド形式の方がライブもしやすいしね。それならヒダカ+MONOBRIGHTでもよかったかも。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2010-11-17 23:53:49
ヒダカトオル with MONOBRIGHTってとこですかね。

がんんばれ!桃野!
返信する

コメントを投稿