昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

家城くん vol.1745

2011年09月01日 23時49分15秒 | FLiPLiPS
今週のFLiPの「達郎さんとずっと一緒」のコーナーを楽しみにしてたんですけど、結局聴けたのは一回目だけで、あとは圏外やら商談中やらで聴けませんでした。
圏外だった火曜日に「羊毛とおはな」がゲストだったんですね。
初めて写真見たけど、想像してたのとちょっとちゃうな。

羊毛さんの方はカリカの家城くんみたいな人だったんですね。
おはなさんは幼稚園の時の園長先生に似てました。


野宮真貴さんと剣さんみたいなのを想像してたけど。


SO FINEのコーナーはMINMIからメッセージ。
途中から聴いて、声だけで
「まきちゃんぐ??」
と思ったけどMINMIでした。

彼女こんな喋り方だったですかね?


ヘビロは邦楽を一回聴いたのみ。

山根万理奈ちゃんとちゃいましたね。

毎月邦楽ヘビロ予想してみましょか、これから。
いつか当たるかも。

DMM.com CD通販

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-09-02 07:39:34
ヘビロは残念だった。まだ新しいヘビロも聴いてないです。自分的にはせっちゃんの新曲が心のヘビロです。
次の日曜に美樹さんと達郎さんのトークがあるので楽しみです。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-09-02 21:39:53
せっちゃんのんいい感じですね。
清志郎がいなくなった今では、せっちゃんが一番の頼りです

美樹さんと達郎さん、生だといいですよね。
でも録音かな?
返信する

コメントを投稿