昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

AND THE LIFE GOES ON vol.1744

2011年08月29日 23時18分13秒 | FLiPLiPS
今日も達郎さんは登場で、今日の番組はFLiP。
今週一週間、尾上さんとマキちゃんを相手にずっと出るようで、生ゲストじゃなくて録音ですね。

女子大生かOLの様な女子2人に達郎さんがどう答えるか興味津々でしたけど、まりさんやマーキーさん相手とは違う、女の子に人生を教えるようなオジ様の喋りがかっこよかったです。
そう言えば来週のSJHRにも達郎さん出演ですね。
録音なんかなあ。生だと嬉しいですけど。


今日の達郎さんのインタビューでのハイライトは

「人間のメンタルティなんて所詮30年やそこらで変わるもんではない」



僕の音楽や映画や文学や恋愛やお笑い等の感性が10代の頃とほとんど変わらないのは、僕だけのものだと思っていたけど、他の人もそういうの多いんでしょうか。


達郎さんのそんな喋りを聴いた後で「街物語」を聴いたら、いつもよりぐぐぐっと来ました。

佐野さんを聴いた時から
「どうしてあなたはそんなに手を振るのだろう」
とずっと思ってたけど、物語は続いてると気づかされた

なんちゃって。


DMM.com CD通販

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-08-30 07:44:29
基本的な好みって何年経っても変わらないですね。この年になってもカレーやハンバーグやスパゲティが好きなのもそうかな。女の子の好みもしかり。(笑)
達郎さん、けっこう饒舌ですね。今回のCDのプロモーションを楽しんでる観があります。それだけアルバムに自信があるんだろうな。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-09-02 00:00:56
そうですよねえ。

子供の頃からカレーとスパゲティは好きですけど、ハンバーグはあんまりでした。
ハンバーガーは好きなんですけどね。


達郎さん、人生楽しんでますね!
返信する

コメントを投稿