昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

帰れない二人 vol.1268

2009年12月06日 22時48分04秒 | SUPER J-HITS RADIO
今日初めてお風呂のドアの外側にラジオ置いて風呂入ったんですよ、SJRつけて。
これがなかなかいい感じでしてね。
ドアの下のとこの隙間から風呂内に入ってきた音が風呂内で反響して、例えばガソリンスタンドに802つけたまま入って、そのガソリンスタンドが802流してたら、なんかいい感じで反響してる....そんな感じです。

その前にミニステッパーしながら聴いてたので今日はシング&ホイッスルとメモリータイムトラベルのとこ意外は結構リアルでほとんど聴けてました。
(そこは録音でじっくり聴くとして)

風呂入ってる時にももちゃのJUJUがかかりましたよ。



今日は清志郎関係の曲が二曲。
デイ・ドリーム・ビリーバーの時は先週BBSに書き込んだ事言ってくれたりして、めちゃうれしかったです。
一週間後に言ってくれたの初めてでしたが、これはこれでなんかめちゃうれしいもんですね。


陽水さんの「帰れない二人」の紹介の仕方も美樹さんらしくてよかったし、今日のSJRはいつにも増していい感じでしたな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-12-07 16:14:05
美樹さんの時間、坂の上の雲を見ながら聞いてるのですが、ついついラジオのボリュームを上げてしまいます。
デイ・ドリーム・ビリーバー、いつ聞いてもいい曲です。陽水さんの帰れない二人も名曲ですね。
日曜日の美樹さんのやわらかい声を聞かないと1週間が終わった感じがしないですね。
返信する
Unknown (ルモ)
2009-12-08 01:17:24
「じゃね、バイバイ

で、一週間が終わるってのが僕たちのサイクルですね。
返信する

コメントを投稿