昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

卒業 vol.1076

2009年02月15日 22時37分11秒 | SUPER J-HITS RADIO
今日は久しぶりにリアルタイムで長めにSJR聴けました。
ドリの「あなたにサラダ」ぐらいからですけど。

嫁が外出して息子と二人になったのでパワプロしたり食器洗いしながら聴いてました。
オリジナルチームの我が「大阪トーサンズ」は5-3で勝ってたのに球児の調子が悪く9回表に4点いれられて負けてしまったけど。

20時台は卒業ソング大特集でしたね。
リアルで聴いてたので尾崎豊の卒業をリクしたけど、本当に聴きたかったのは斉藤由貴の卒業で、でも802で斉藤由貴はNGかと思ってたら、斉藤由貴の卒業がON AIRされました。
そうやったんや。 美樹さんはちゃんとかけてくれるんやと、思い出した次第です。

卒業ですよねー。
せっかく後輩の女子が近づいて写真撮ったりしてくれてたのに、もっとやさしくしてあげればよかったです、今思うと。
今なんか息子のバレンタインのチョコをこっそり冷蔵庫開けて判らん程度に食べてるぐらいですからね。

クリスマス、大晦日、お正月、バレンタイン、卒業シーズン..と、何かと青春プレイバックの冬も、もうすぐ終わりです。
今週の寒さ終ったらもう春ですね。
嫌だな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-02-16 07:45:56
私も斉藤由貴さんの卒業が大好きです。
制服の胸のボタンを~♪って聴くと胸がキュンとしますね。
あなたにサラダはももちゃのリクだった?
返信する
Unknown (ももちゃ)
2009-02-16 08:54:41
あなたにサラダ♪
リク&メッセともに…でした(笑)
あのアルバムで一番印象に残った曲だったもん!
返信する
いいっすよね (Hiro)
2009-02-16 22:11:56
・・・斉藤由貴。あの当時好きだったなぁ。
特にポニーテール姿とかね。
唄も“ふらふらなところ”が良かったです。

尾崎豊は昔よくカラオケで唄わされました。
はじめはいいけど、歌が進んでいくとどんどん
苦しくなって行く・・・
返信する
Unknown (ルモ)
2009-02-16 23:42:10
あの時確か台所にいてて、ももちゃの名前聴こえたけど、「あなたにサラダ」のリクやってんね。
メッセはその時聴けなかったけど、録音してあるので後でじっくり聴きますわ

やっぱ卒業は斉藤由貴ですよね。
ふらふらなとこがいい...ってめちゃわかります。
カップラーメンでしたっけ?
あのCMの彼女よかったですね。


尾崎の卒業はカラオケ難しそうですね。
以前友人が歌ってて後半グダグダでした。
返信する

コメントを投稿