昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

うどんhave to worry vol.1216

2009年09月18日 23時17分34秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
最近エレファントカシマシのスポットCM流れてますよね。
ニューアルバムかなんか知らんけど。

それの美樹さんヴァージョン、今日初めて聴きました。
聴いたっていうか初めボーッとしてたので、気がついたら途中過ぎぐらいで歩く速度が速いとかなんか言うてる時。

ただその喋り口調がいつもの美樹さんのそれで、めちゃいい感じなんですよ。
今日はそれきり聴けませんでしたが、ほかのDJさんのヴァージョンもあったので、いくつか他のDJのもあるんでしょね。

連休明けにまた聴こう。



今日のあまからソングスは「アボカドうどん。
アボカドの割り方に妙に気合いの入ってた、まりさん。

僕、アボカド大好きでしてね。
あれとビールってのがたまりまへんわ。

日頃はモルツやエビス等(ビールの時は)わりと濃いめのが好きなんですけど、アボカドの時はスーパードライです。

あと駄洒落には、めちゃうとい僕ですがユーミンの「守ってあげたい」の意味はすぐわかったぞ。



明日はいよいよ「忌野清志郎 Rock'n Roll Radio Show!」。

んな訳で大分昔の映像ですが、ファンなら誰しも知ってるOh,Ya!です。
アレンジがサイケデリックっぽくてかっこいいんですよ。



Oh,Ya!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥リン。)
2009-09-19 16:35:26
今日HMVに行ったんですが
そこでエレカシのアルバムとDVDが
ババーン!と宣伝されておりました。

レコード会社ことのベスト?みたいなのが
数枚出てましたよ。

アボガド・・・回転寿司にいって
アボガド乗ってるのありますよね。
あれ、ちょっと信じられないんです。
サラダとか、他のだったらまだ許せるのに
なぜゆえに寿司・・・と思ってしまします。

あれも美味しいんですか?
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-09-20 12:49:29
アボガドは、うちの嫁さんが嫌いみたいで食卓に上らないです。だから美味しいのかまずいのか解りません。
Unknown (ルモ)
2009-09-20 23:21:49
アボカドって、魚の刺身みたいな味だから寿司にもあうんかもしんないけど、同じ105円出すんやったらアボカド以外に手ぇ出しますわ。

でも、たまに
「え!?なんでそんなん取るん!?」
って人っていてますよね。

好みは人それぞれやけど、回転寿司でハンバーグとかコーン取るなんてちょっとなあ...,、僕はないわ。

師匠はビール飲むからアボガド好きになると思いますけど。
一回、回転寿司屋でビールと一緒に食べてみるってのはどうですか

コメントを投稿