昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

緊張

2006年07月07日 01時07分17秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
昨日(水曜)のヒモジャムで河口恭吾くんがゲストの時にヒロさんが「びんびんジロー」の話題を持ち出してマーキーさんの名前を出しました。
なんかダウンタウンと、とんねるずが春の感謝祭で一緒にTV映ってるような緊張感が走ったものです。

声が大好きだというリスナーからのメッセージにセクシーボイスで答えていたリクエストセンターのセレブ尾上さん。
うれし過ぎたのか一瞬だけオバチャンみたいな声になってましたね。
相変わらずオチケン君とのトークで噛み合ない時もありますが、段々それが好きになってきたぞ.........。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-07-07 09:30:05
河口さんがビンビンジローの話をしてる時、うちのビンビンジロー君が笑って聴いてました。(笑)

おちけんさんと尾上さんのトーク、面白いですね。セレブの声がつぼに入ってひとり笑ってました。
前にも・・・ (鳥リン。)
2006-07-07 11:19:55
fm802の

誕生日の日の前後の日くらいに

ヒロトさんの番組にきたメッセージで





もうすぐ

17歳のお誕生日を迎えるfm802では

ヒロTさんとマーキーさん、

どちらがエライんですか?





みたいなのがあって、



((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



と思いながら

聴いてた記憶があります。

思わず仕事の手が止まりました。





ヒロトさんは





どっち、とかはありませんよ。

長島さんと王さんみたいな感じです。





と言ってました(笑)

きっと苦笑いされてたんじゃないかな。

Unknown (ルモ)
2006-07-07 22:27:22
関西人なので王と長島なんぞはどっちでもいいですが、

ビートルズで言うとジョンがヒロさんでポールがマーキーさんっぽいですね。



カトマキちゃんとコジコジはどっちがかわいらしいのか.....。
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-07-08 19:50:02
恋人ならコジロー、妹ならカトマキちゃん。

奥さんならカトミキさん。隣のお姉ちゃんならマリさん。不倫相手にゆうかさん。(笑)
Unknown (ルモ)
2006-07-09 23:17:47
ミキさんは奥さんなったら怖そうですけどね。

でも立ち漕ぎでもなんでもすると誓ったんですから、もちろん奥さんで。

コメントを投稿