昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

オートサリンジャー vol.1871

2012年03月04日 23時29分31秒 | SUPER J-HITS RADIO
卒業シーズンって事で、そういう関係のON AIRが多めだった今夜のSJHR。

今日かかったそれぞれの曲に、卒業の思い出なんか全くなかったんですけどね。
僕らの時代でいえば高校の卒業の年に尾崎豊、斉藤由貴、菊池桃子で同名違曲で「卒業」が3曲ありました。
歌手で言えば菊池桃子、曲で言えば斉藤由貴が好きでしたね。
(夜の校舎窓ガラス壊してまわるタイプではなかったので)

その後、ミュージックフリークスでSALOVERSの「サリンジャー」って曲がかかってましたが、サリンジャーと言えば「ごっつうええ感じ」の「オートサリンジャー」ってコント。
あの世界観の一連のコント好きなんですよ。
「選手権」とかもそうですよねえ。


今夜の22時
「ちょっとした用事でちょっと近所まで車の運転してました。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-03-05 19:13:27
高校の頃はユーミンの卒業写真かな。(笑)
ごっつうええ感じの世界観、いいよね。
松本さんの頭の中を見たい気がします。彼を国宝にすべきです。

昨夜はチューハイを飲みすぎてへろへろになってました。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-03-05 22:29:27
今日cocoloで「卒業写真」を英語でカバーした曲がかかってましたわ。
返信する

コメントを投稿