昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

43位と53位 vol.1064

2009年02月01日 23時14分21秒 | OSAKAN100
来ましたね~、「地獄先生」熱100で53位です。
子供が野球やってる小学校までチームジャンパー届ける為に車乗り込んだ時にちょうどかかりました。

嫁に
「あんた、こんなん好っきゃろ」
と言われた。

おう、めちゃこんなん好っきゃねん。


で、票別れで心配された「さわやか会社員」も順位を落としたとはいえ43位。

まあ、43位と53位ぐらいがちょうどいいかもしれません。

♪それぐらいがいい
 それぐらいがいい♪


子供が寝たのでラジオつけたらSJRで清志郎の「JUMP」がかかってました。
JUMPかかると、急いで地味変覗いては一安心するってのも、正直なとこではあります。

SJRは録音を火曜日辺りに聴くとして、まずはダイアリー。

今日の浜崎との2ショットの美樹さん、いいですね。
浜崎さんも、以前にも増して不気味さ漂わせて雰囲気最高。

ではまた今週一週間よろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-02-02 09:26:46
うわっ、ひっくり返らなかった!(笑)
SEALと相対性理論が混在するOSAKAN100が大好きです。まさに大阪を象徴してるよね。
返信する
Unknown (ルモ)
2009-02-02 22:18:35
混在してますよねー。
そして僕もどっちも好きなんですよねー。
返信する

コメントを投稿