昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

REDNIQS vol.1063

2009年01月31日 22時44分48秒 | REDNIQS&JOY SQU-AIR
土曜日の夜ってのは802を聴く事が少ない時間帯なんですよ。
浅井さんの「REDNIQS」、初めて聴きました。
考えたら番組改編以降、この時間って全然聴いてなかったんですね。

SEX MACHINEGUNSからずーっと、全然興味のない類いの曲が続いて、うへ~~っと思ったけど、これもいい機会だと思ってずっと聴いてました。
相対性理論の「地獄先生」がかかって、やっと好みの曲だとおもったら家に着いてしまった....。

もったいないからそのまま車の中で最後まで聴いてから出ましたわ。


そういや熱100リクエストポイントを稼ぐ為に「さわやか会社員」リクエスト増量週刊だと意気込んでたのに、結局一回しただけやった。
今度何位まで上がってるんでしょかね。

でもON AIRは地獄先生の方が多い気がするな。


今日のブログのタイトル、ファーストアルバムのタイトルがバンド名そのままみたいな感じでなんか満足してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-02-01 13:01:40
今日で順位はひっくり返ります。
おそらく地獄先生が急激なアップかも。(笑)

あのPVが好きで毎日YOU TUBEで見てます。

浅井さん、あの番組では弾けてますね!
返信する
Unknown (ルモ)
2009-02-01 23:30:19
そういえば林檎ちゃんの本能のPVも好きでしたよね
返信する

コメントを投稿