昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

人生は上々だ vol.1685

2011年05月27日 22時02分33秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
ヒロさんのイエスタデースメモリーはユニコーンでしたが、今日も「人生は上々だ」がON AIR。
ラジオと一緒に唄ってて、どこまで上のキーで唄えるか試したけど、最初低く抑え気味に唄うと結構アベBについていけますね。

タクティの番組でミートザ出演ミュージシャンの発表。

最初ANDYMORIの小山田君が出てきた時はヤタッ!と思ったけど長澤君とのユニットなんですね。
微妙だな。
ANDYMORIで出たらいいのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-05-28 07:43:35
小山田君がフリークス枠で出るのはわかってたけどなんでANDYMORIじゃないんだろうね。
今日のマーキーさんとこで発表するアーティスト、気になるわあ。けっこうBIGかもね。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-05-30 20:36:46
そうですね、フリークス枠ってのがあるんやった、忘れてた。

miwaちゃん!
いつだったかのキャンペーンソングの時は
「誰?」
って思ったもんですが、今は結構好きです

返信する

コメントを投稿