昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

こんばんワールド vol.1271

2009年12月09日 23時54分26秒 | BEAT EXPO
こんばんワールド!

ずっと外に出てて圏内に入ってすぐ聴いたのがスポーツニュースで阪神赤星選手の引退。
相当首が悪いとはファンなら誰しも知ってはいたけど、まさか引退とは思いませんでした。
2003年以降の阪神は赤星選手がいてなかったらなかったとでも言ってもいいくらいの功労者。
背番号53はしばらく欠番でもいいんじゃないでしょうかね。


で、そんな事色々考えながらボーッと聴いてて気がついたらジャズテイストの「SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN」。
聴いてすぐにAKIKOと判っちゃうくらいのAKIKO節。

この人ほんまいいですね。

溢れる女子力を隠しきれない容姿も大好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-12-10 07:53:27
来期の阪神のスターティングメンバーが見えないですね。
藤本は返さないよ。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-12-10 20:07:48
藤もっちゃん、広島に行った赤松みたいに活躍しそうで怖いです。
でも藤もっちゃんには大活躍してほしいですわ。
2003年の優勝の功労者の一人ですからね。

阪神戦はおとなしくしててほしいけど。
返信する

コメントを投稿