昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

プレイボーイのうた vol.1766

2011年10月02日 22時11分59秒 | SUPER J-HITS RADIO
SJHRのBBSテーマは「人生最大のモテキ!来た?来てる?まだ?」。

本家のBBSには恥ずかし気もなくモテキの思い出なんぞを書き込みましたが、やはり誰しも一度や二度ありますよね。
死ぬまでにあと一回くらいないですかねえ。

老人会のカラオケ大会で、「月のあかり」を歌ってウケて翌週のゲートボール大会で告白される80歳の秋!とか。


今月からミュージックフリークスのDJはThe SALOVERSの古館 佑太郎君。
正直スマンかった、いや正気時全然知らん

隔週のもう一人のねごとの蒼山さんはそこそこ馴染みありますが。
大阪でまず最初にやりたい事は?って美樹さんの質問の答が甲子園で阪神戦観戦。

いやあ、今年はやめといた方がいいですよー。
なるべく観衆減って球団フロントが危機感もってくれんといけないんですけどね。


真弓監督続投路線らしいけど、本人自ら辞任してくれませんかねえ。
来年も真弓監督なら一年ファン休業するわ。

ガンバ応援しとこ。


あ、そういえばここんとこvol.176~って続いてますが176と入力していつも
「十三のイナロク沿いだよカーロッツ」
ってCMを思い出してます。


DMM.com CD&DVDレンタル





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-10-03 08:21:09
昨夜はおめでとうございました。
モテ期かあ。人生に3回あるらいしけど、おじいちゃんになってからだと嫌やなあ。(笑)
あのドラマ、深夜に毎回見てました。
満島ひかりちゃんの週が面白くてBGMで流れる「深夜高速」が切なかったです。真剣にDVDのボックスを買おうか悩んでる。
返信する
Unknown (ルモ)
2011-10-03 21:50:53
ありがとうございます。
美樹さんとこ競争率高いので久しぶりでしたわ!

モテ期人生に3回って言いますよねー。

あと2回、いつやねん
返信する

コメントを投稿