SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

49日を終えて

2013-11-11 15:47:43 | 家族
亡父の49日法要で実家の犬山の方へ帰っていました。今回は初めてLCCなる格安航空会社を選択。「ジェットスター」で新千歳からセントレアへ向かいました。



思っていたよりは快適な機内(笑)。身長171cmの私では足元もさほど窮屈には感じません。3時間くらいまでは大丈夫かなと思いました。

セントレアでレンタカーを借りて一路犬山へ。晩秋ではありましたが、北海道よりは暖かいですね(でも家の中は北海道より寒かったです)。

49日の法要は、菩提寺の「専念寺」で。その後、お墓で納骨式を行いました。


全てを終えて、再び「ジェットスター」で札幌へ戻ってきました。札幌はすっかり冬の気温。オマケに小雪も舞っていました。


9月の終わりからバタバタとしていましたが、ようやくこれで一区切りつきました。気持ちの上でもなんとなく落ち着いてきたかなと思います。しばらくは派手さを慎み喪に服していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿