古都探索日記

奈良や京都の散策日記

カテゴリー 「私の好きなもの」について

2010-11-11 12:49:59 | My favorite things 私の好きなもの
 №1のJ.S.バッハは私にとって特別な存在であり、私は言わば「バッハ教」の信者である。№2以降は今までの人生を振りかえって、気に入ったもの、楽しみを与えてくれたものなどを思いつくままに記事にしていくつもりである。№は順位を表すものではない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会暦 | トップ | K.マンスフィールドの小説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My favorite things 私の好きなもの」カテゴリの最新記事