秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

移動用のパソコンの不調~~

2023年01月02日 | パソコン
 そういえば、以前、親の使用していたパソコンが前の家を整理していたら、出てきたので、ハムログ用に仕立て上げ、昨年より、使い始めましたが、Windowsが立ち上がらなかったり、途中で落ちたりしていましたが、元旦の昨日、ダメ元で「メモリー」を一回抜いて、端子をアルコールで拭き、乾かしてパソコンに取り付けてみましたら、

 あ~~ら不思議、一回で必ず起動し、途中で落ちることも有りません。
前までは、何回も電源を切ってコンセントを抜いたりし、やっと立ち上がっていましたが、そんな事は一度も有りません。

 そんな単純な事で起動しなくなったり。途中で落ちたりするのかな??
なにはともあれ、順調に使えるので、暫く様子見かな??

 これで、現象が出なくなればいいなぁ~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230102 NYP 北葛飾郡杉戸町... | トップ | 20230103 NYP 北葛飾郡松伏町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事