くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

日米同盟

2009-03-19 20:48:42 | 国際・政治

日米同盟。アメリカが日本を奴隷にしなければ

お互い協力してビジョンを立てて

グリーンニューディールも飛躍的に躍進するねんけどなあ。

日米で立場的にいつも日本は弱いやろう。

アメリカは国を挙げて国策で物を作っても良いけれども

日本にはそれをしたらあかんって言うやろう。

お互い協力して作っていったら

オバマが本当に世界のことを考えるんやったら

グリーンニューディールにおいて日本を排除する必要ないやん。

日本も技術があんねんからアメリカの政策

国策でモノ作るんやからOSとか検索とかもっと

エネルギー問題にしても従来の道路ばっかりじゃなくてさ

歳出の場所かえてみたら、何か変わるかも知れへんで・・・。

日米同盟ってさ基本的にアメリカは日本を信用してないんとちゃうん。

経済の分野においてこんな動きするって言うことは・・・。

それでいて奴隷なみに政策にいちゃもんつけてさ。

それでいまだに国連憲章で敵国やろう。

どこぞのオバマに義があるか?信用できるんか?

国策で何を作り何を開発するかやってみたらええねん。

管制高地はどこやねん。探り当てようや。

廃棄資源が眠ってるし、エネルギーは依存気味。

グリーンニューディール負けてられへんで

ブログの数も世界でも多いんやろう。

日米同盟は本当にオバマは信用できるのん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。