くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

真剣タイムが・・・

2009-03-20 07:39:47 | Weblog
いつものコンビニにファンケルの真剣タイムを買いに行ったら

売り切れていたのよ。あれ飲んでから快調やったのに・・・。

エビリファイも効くし、疲れたときはスニッカーズを食べる。

スニッカーズはアメリカでは朝食がわりにもなるらしくて

帰国子女の同級生が昔言ってました。

日本のカロリーメイトとかと似てるのかな。

でもスニッカーズはカロリー高いよ。チョコのキャラメルとナッツやから

こらもう脳の疲れは取れます。

しかしファンケルの真剣タイムがないのは残念です・・・。

水のほうも多飲しなくなってきたし

体が軽い、頭も少しずつ改善しつつある。

まあ仕事のほうは即戦力じゃないから

何年かしていくうちに実力が発揮されるタイプ。

柔道のときと同じ。はじめは一回戦負けとか弱かった。

少し大きな大会になるとびびる。

まあ柔道は体が大学に入ったとたんに

動けなくなりましたが

体調の異変は高校卒業して大学に入る休みの間に起きました。

でも、病院に行ってないから証明できません。

怠け病といわれただけ

まあ高校のときの活動量と比べたらわかる話。

高校の先生と大学のゼミとか同級生に聞いたら

あぁ、もう病気やってんなあって

誰でもわかるのに厚生労働省はわからないんやね。

また愚痴ってもうた。法的に初診日要綱は間違えとる。

実際には診察と発症時は異なる。

だいたい無年金の訴訟して負けたやつは

あれは何を争点にしたんや。

争点を間違えるから負けるんやで・・・。

まあここ読んでたら、勝てたやろうになあ。

まあそれはそれで、応援お願いします。

     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村

TREviewTREview

気がむいたら、ボクのアフィリエイトの指導なんかもお願いね。

         ↓
Happy life,Happy fun

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。