くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

なんちゅう夢や

2024-03-01 05:43:08 | 精神科雑記
夢の中で気が狂いそうになった

気が狂いそうになって

薬を飲もうとするんだけど

薬が水で溶けてるんだ


何を思ったか

薬を復活させようと

手をかざすんだ

そしたら

大量の薬がでてきた


飲むのかなぁと思いきや

目が覚めた


気が狂いそうなのが

治まっているんだ

夢の中で

薬を飲んだわけではないんだよ

夢の中で気が狂いそうになったことに

恐怖を感じた

寝ていて気が狂ったら

薬は飲めないんだよなぁ

でいて

気は狂ってしまうんだろうなぉ

怖すぎるよ

何も出来ないことになる

睡眠薬で寝かされて

地震が来ても起きれない

そのうえ

夢の中で

気が狂うかもしれないなんて

怖すぎる

けどね

睡眠薬がないと眠れないんだよ

眠れないと死んじゃうよね

ヤバいヤバい

ほんま

あたらしい段階に入ったんかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。